BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

アフィリエイター

毎日記事をかいてもせいぜい5PVしかこないわがブログだが、そんなものらしい。
まだ一か月だしな。
SEOの評価もされてない、ペラペラの状態です。
はやくインデックスしてけろーグーグル先生。

30日で5PVぐらいは稼げるようになったのでよしとしよう。
0ではないのだ。
で、毎日書いているけど、文章能力は外注さんレベルの低さとはっきり言われて。うなずける。そりゃそうだな。
うん。
明日から2か月になるわけだが、最初に書いていた記事がどうなるかなーと。
二か月目には50PVぐらいは来てほしいなーと思っている。
そのためには、いろいろ横つながりの記事も必要なわけで、関連記事も書くつもりだ。
帰宅しては、毎日ネタ探しです。
なに、もう40記事かいていると、ネタにはそれほどこだわらないけど、リサーチがめんどくさい。
がんばってみる。本気で働きたくないでござるー
月30万いや、それ以上がほしいでござるー
だから毎日記事書いて、添削してもらって、スカイプ指導してもらってるー
でも安いよな。あの値段でマンツーマンで一時間スカイプは。
添削も週一だし。再提出は無制限だし・・・
あとは私が記事を頑張って書くだけなんだけどな。