BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

太る元はなんだ!

まぁ、ぶっちゃけ、炭酸だろうと思う。
私、炭酸大好きなんですよねー、特にコーラ。

あのしゅわしゅわが夜勤で疲れた頭に直にくるので、助かるんですよ。

ええ、ぼんやりした頭に、しゅわしゅわな炭酸がたまらなかったんだけど、病棟移動してからは、飲まない事にしている。

好きなんだけどね~痩せるためと思うと…おもうと飲めない。

せいぜいCCレモンぐらいしか飲めない。

CCレモンも糖分あるんだけど、コーラよりはないだろうということで、

10月にオペ前検査がはいります。

胃カメラ飲んで、血ガスとって(これがいやだ)痛いもん。動脈ぶっ刺さるんだよ?
血ガスって。
そこから酸素の濃度とかみるんだもの、鼠経からとるからいやなんだ…
本当に針を刺すほうはいいけど、さされるのはもっといや。

そんなわけで、先生が一生懸命に作ったパンフを読みつつ、検査を目的として、頑張ってみようかなぁと。

やだな…鼠経痛いんだよね…

動脈ぶっさすから結構太い針使うだろうし。

はぁ…痛いだらけだ。血ガスいらなくない?

でもこれしないとオペ受けられないしなぁ…5万ぐらいかかるというしなぁ‥
出費が痛いなぁ…

9月に神様に呼ばれないといけないという「玉置神社」いくのよー

ついに行くことにした。
一人じゃないけど、同僚と一緒に行くことにした。

おもったより安くなったなぁ。新幹線とホテル代が意外と高いね。

あと、ペーパードライバーなので、講習を一日みっちりやります。

高速の入り方とか、バックからの車庫入れの方法とか、ガソリン入れるときの方法とかもう忘れているわー。