BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

さてさて、血圧は?

「うーん」とうなっているのは内科の医者。
微妙なラインで薬をだしてもらいましたが、レセプトが通らないとこっちが困るんだわ。

血圧が安定しないので、こまっております。

それと…無呼吸症候群でした…
重症度が高いので、とりまCPAP治療を開始するとのことですが、呼吸器科内科に受診しないとそれができないとのこと。

それなー。火曜日に行けないものだろうか?と思っても医者の出勤日が月曜日だったわけよ。

7時間で69回10秒以上の呼吸が止まっている。
こわっ。怖い。
ぼんやりするはずだな、これは。

そして届いたCPAP治療器。
ぷーくすくすくす。

なんじゃらほい。これは。

鼻にマスクを当てて、空気が送られてくるんですよ。
私、慣れるのか?これでなれるのアリなのか?

うわー装着すると笑える。
でもこれキチンとした治療法なんだよね‥

ほんとにこれでわかるのか?
などど思いつつ一日目つけてみたら、顔にフィットしすぎて、夜中にとってしまった。
軽くでよかったみたい。

二日目・なんとか朝まで装着できる。
3日目・なれた。

鼻が詰まっているときは口呼吸なのだが、朝には鼻呼吸しているしなー

結果はどうやってわかるん?
ん?
どうやって、無呼吸が減ってると分かるんだろうか??
不思議~