BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジム二回目

ジム3回目。さほど今回は筋肉痛なく、いけたが、なぜヨガで、こんなに汗がだらだらでるんだろうか?歩いたり、筋トレでも汗はでるんだけど・・・ヨガが一番に汗がでる。もちろん、顔からだらだらと汗が落ちるぐらい。全身の筋肉使うからだろうけど、股関節が…

チーム・ぼっちになった

一カ月以上ログインしていないメンバーを追放したら、別の人も辞めていたwwいや、いいんだ。思った以上にダメージはでかくなかった。もともと勧誘も積極的ではないし、気が向いたらやろうね。という程度のチームで私自身が個人的なものでサイトも作ってい…

ジムへいってみたが

ジムで筋トレしてヨガやってきました。もちろん会員になってますよ。マジで。そして記念すべきジムのオリエンテーション。筋肉量の二倍量の体脂肪率があるという驚愕の事実をデーター化されてうなる。体重はおもったほどダメージをうけないが、体脂肪率が二…

下僕は下僕

青を病院へつれてゆく。腎臓のあたいは変化なし。が白血球が高くなっており、好中球の数がふえているという。おそらく鼻みずでの炎症だとおもわれるので、抗生剤を投与。体重も2.4から2.9へ増えてくれたので、よしとした。3キロはほしいとろこだな。そしてお…

今日のクロト

猫のクロト。右眼がまだ充血しているので、職場で点眼を処方してもらってきてさしている。そしたら意外に治りがよくなってきたので、このまま行う(良い子はまねしちゃだめよ☆人間用だから)クロトは遊びたい盛りであるが、相手にするのが桃ぐらいで・・桃は…

冬にむかってスポーツジムへ

去年、夏にロードバイクで通勤したが、冬になったら太ってしまった。ふたたび、夏になってロードバイクで通勤したが、かなり体重がアレなので思う様に体が動かず、今年になって11月の上旬からすでに大雪状態の北ですでにロードにのれない。体重を落とせな…

自分の思い描くゲームをつくりたくなったので

UNITYという開発ツールごぞんじでしょうか?スマホゲームから個人の同人ゲームまでなんでもたいていはできてしまうという末恐ろしい開発ソフトです。でも私、プログラミングなんてC言語をなめた程度なので、よくわらないのですが、とりあえず、牧場物語…

風邪かな・・

仕事場所が、大量の風邪患者で蔓延してます。それを看護する私らには、予防が欠かせませんが・・インフルエンザの予防接種はもう受けましたが、めずらしく腫れた。かゆい。株数が増えているので、今回は腫れました。くしゃみがと鼻水がでますが、この程度な…