BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スケトラ

【Amazon.co.jp限定】Oh! スケトラ!!! ユーリ!!! on ICE/オリジナル・スケートソングCOLLECTION(オリジナルブロマイド付) アーティスト: V.A. 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) 発売日: 2016/12/21 メディア: CD この商品を含む…

ユーリロス

よくペットロス状態というのがありますが、今、私はユーリロス。ユーリのイベントがたまらなくたのしみです。一番くじがあるので、とりあえず2月まで待ちます。勇利は二人のロシア男を魅了した魔性のカツどん!!ユーリも二人にはユリオと呼ばれてももう返事…

今年の正月は

えっと、今年の正月は、元旦は休みですが、前日31日は仕事なので、30日に買い物をしないといけません。今年は、またもやすき焼きにするので、肉と卵と野菜を買ってきます。去年は、寿司とかだったので。すき焼きです。今年も。お蕎麦はたぶん食べない。…

win10 こんちくしょーーー

USBが認証しなくて、そのうち、オーディオインターフェイスが認識しなくなった、わがPC。原因をみてみると、どうやらWin10の不具合がかなり報告されているようで、麩不具合によるもので、うちのPC音はでないし、マザーボードをアプデしてもダメだし、OSをwin…

自分自身の取説

わたしね、カウンセリングいってきたよ。なんでこんなに活気がないのか、やる気がでないのか。自分自身の取り扱い説明もらってきたよ。カウンセリングで。衣食住の中では一番に低いのが、衣<住<食着るものはなんでもよくて、寝る場所とかあればいいし、生…

ユーリ!!!終わった…

私ねー、初めからヴィクトルを信用してなかったんだろうな。勇利が引退するってきめて、そこでサヨナラだと思っていたんだ。そこで二人の物語が終わると思っていた。ヴィクトルは気まぐれでたまたま勇利をしって、しらない自分の為に、次のステージに為にコ…

やっぱりダメだ・・・

11月にはいってから、なんとなく「やる気」起きない。のである。もちろん、衝動的な感情行動は起きるけど、なかなかそういったものは続かなく良かったと思えるものをぼちぼちとやっている。でも、11月と12月で部屋に掃除機かけたの2回だけですよ。あ…

青ちゃん、虹の橋へ

うーん、とうとう青ちゃん、虹の橋へいってしまった。苦しくなさそうだったのが幸いです。心不全によるものだろうしね。コテとなぜかトイレの中で倒れていました。まだ若い6歳だったんだけどな。なぜ・・トイレ??ともあれ、青が虹の橋へいってしまったので…

寒い・・・

ジムは3~4日おきに行っている。基本、そのぐらいに夜勤がはいるので、その後とか、通常日勤の後に行っているんだけど。音を作るのに、なんだが最近意欲がわかなくなってきている。なんでだろう。こう作りたい音楽が作れないのが問題。こういうドンテケと…

タマタマとったどーwww

クロトの去勢が終わりました。午前中に入って、夕方戻る。睾丸みせてもらいまして。先生「立派で、大きいですね」と。無事帰還してきました。我が猫様が。帰宅後、朝からなにも食べてないので、すぐに飯をよこせと要求されましたが、まずは水からということ…

それでも生きている

さてさて、うちの青ちゃん。両足が動きませんが、ちゃっかりというか、しっかり生きてます。ご飯も食べますし、下肢が動かなくても、トイレにもいきますし、低めの棚の上にも両腕で上ります。元気ですね。強いです。この強さはどこからくるんだろう。と思う…

青ちゃん、二度目・・・・

23時頃、青ちゃんの腰がたたなくなった。・・・ああ、再発か。と思ったね。案の定、再発で、心臓肥大がマックス状態。まだ肺に水はたまっていないけども、治療は前回と同じことはしないことにした。まだ心臓がちいさかったら、同じ治療ともかんがえたけど、…