BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

折れかかってる心

頑張って、半日を一週間ほどいってきたが、今日折れかかってる。仕事である。空いてしまった空白をなんとかとりもどそうとしているが、それがうまくいかない。うまくできない。居場所がない。なにをしていいのか、変わったこととかわからない。たずねてみた…

明日から仕事である。

寝ていたが、仕事である。明日から。毎日日勤という地獄のような仕事だ。寝ていたい気がするが、とりあえず、午前中だけの仕事量なので、なーんにもできないわけだが、とりあえず、仕事行く。休んだ分、欠勤にするか有給にするかは相談。まあ病欠なのでしょ…

私はようやく生きてゆく

私ね、ようやく前を向けるようなってきた。うつから今ようやく脱却しつつあります。好きな事探そう。好きな事やろう。好きな事をやってきみよう。好きな事で囲まれて生きてゆこう。楽しいことも、悲しいことも、せめてあと40年は生きなきゃいけない。平均寿…

予定通り

2週間で大分おちつきました。ほどんと寝てます。寝てましたがあと2週間はふたたび様子みます。日中活動を増やそうかと。ちょうど雪まつりもあるので、多国籍料理・ロシアとかの料理をたらふく食べたい。のとFF14のニーズヘッグとエスティニにゃんの戦…