BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤連打

夜勤で連続で続いている。正直、キツイわけですが、まあ、いいとしよう。昨日歯科いって、歯石とっていたら、親不知が斜めになっており、そこに歯石がたんまりとある。ましてや詰め物しているし、歯科衛生士さんが「これ、ちょっと…」と歯科医に診てもらうこ…

ユーリロスロス

あー・・・ユーリの12話のエキシが最高ですね。公式が最大大手という売り込みで、すごすぎて。最期はだれもがハッピーエンドになる話でした。2期は数年後でもいいなー。ユリオがヴィクトルの立場になっていて、遠くにいる二人を訪ねるとか。ユーリ妄想漫画…

今日もだらだら

どといた、アームを設置して、液タブ設置終了。で、次に欲しいものは、湯沸し電気ポット。もちろんアマゾンで速攻買った。今月の支払いが7万超えて、ちょっどーなってますの?といいたい。12月の支払いは猫の病院代があるのでしょうがないのです。1月も似…

アーム届いたよ☆うぇーい

夜勤入りでしたが、午後一番にアームがとどいた。が、眠くて寝た。明日夜勤あけで、机にアームと液タブつけるよ。にしても、寝ている時に猫が一人遊びして、私が起きると寝るってどーゆうことですかね?昨日は、仕事おわったら、DTMレッスンに行って、ご…

プライム会員だから早かった。

大型?22インチの液タブかったよ。ええ、もちろん、作動は問題なし。ただし、ハブ経由だと認識しないことわかったので、本体の後ろ全部埋まったよ。でも認識はして作動してます。ただ、やっぱり場所がね。アーム買っちゃいましたwwプライムなので、早いよ…

明日あたりに液タブとどくのだが

へて☆液タブ買っちゃました。ええ、XP-PEN返品ですよー。もちろん、返品して、21インチのでかい液タブ買っちゃいました。どうせさー趣味でもいいから楽しみたいわけよーだったらさ、買っちゃえということで、けちですが、別にプロじゃないからいいじ…

うえーいww

次のイベントには一泊とまりで行くことにした。毎回ぎりぎりで疲れるので、前日入ってまったりして、朝に並ぶという行動にした。もちろん!!東京ビックサイト目の前のホテルをとりましたよw朝ごはんつき。最初は大浴場があるとろこにしよーかなとおもった…

ドライバー入れなおしても動かない液タブ

液タブが動かない。むしろこれ、win7に対応してんのかー?と思われる、XP-PEN。価格が価格なだけに、ドライバーぐらいちゃんとしろよと悪態ついてます。動作不安定なwin10で動いて、なぜにwin7でドライバーを認識せずに、タスクにペンタブアイコンが…