BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

進化デバイスが手にはいらない

PSO2がアプデされて、ヤマトが実装された。が、私がいる鯖ではあまりでまわらないほしいマグのデバイスが手に入らない。まどマギの「きゅうべぇ」のデバイスがほしいわけですが、売ってない。・・・400万貯めたのに。ほむらの衣装は売っていたけど、サクヤ服…

普段声出さないが

私は普段、声をだして怒ったりはしない。が、さすがに今日は怒った。なんで協力をしてくれないのだろう。一週間の予定をたてるだけの事なのに、なんで、それをしてくれないの?看護計画を立てて、カンファレンスにも上げて、評価も出来ない。「その日の受け…

少女革命ウテナ

「ユリ熊嵐」の監督が手掛けたアニメの駆け出しの頃のアニメです。好きだったんですよね。このアニメ。そこで、映画版があったので、みました。今一つTV版では分からなかったので、これみて納得した。あの世界は王子様を失ったお姫さまの世界です。生きな…

COする友人

前のブログで女の友情はベクトルが同じほうを向いている事を書きましたが、なにせ、それが全く違う方向を向いてると、それを「煩わしい」「話が分からない」となります。普通なら、それが面白いはずなのに、女の大半は「同意」「共感」を求めます。わかって…

DTM

やぁ、夜勤はじめの日の出勤1時間前でわずか20分で、作詞をしてしまった先生いわく「なんで簡単にできちゃうかな?ある意味天才」と評されたもちさんです。ええ、今の曲も口がすべっても1時間でやりました。とは言えない。作詞も一時間でやりました、と…

武器とかの強化方法

今一つわかりません。金がかかること、ギャンブルに近い事。クラフトの意味がわかりません。今日20時から生放送あるのですが、3時間もいらなくない?黒い砂漠なんて、1時間で終わるよ。3時間じゃなくて1時間で内容の濃いものを放送すればいいだけのこと。ア…

ピアス

私は看護師になってからピアスを開けた。まあ、ピアスOK・・・とはいかないが、まあ、髪にかくれていたのでバレない。というか、本当なら二つぐらいあけたいが、ピアスを紛失すると怖いのであけない。そもそもずっとルビーのファーストピアスを使っていて…

最新刊 でも行けず

はい、こんにちわ。最新刊の「進撃の巨人19」です 進撃の巨人(19) (週刊少年マガジンコミックス) 作者: 諫山創 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2016/04/08 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1件) を見る マルコを殺したのはアイツだったのか…

デイリークエストが開放されて

ちょっとあきてきたなーと思っていた矢先、テイリークエストが開放された。半端ないレアがもらえるというのでやってみた。・・・うまーとりあえず金がないので、衣装も買えず、迷彩武器もかえずという具合だったのですが、とりあえず、これでなんとか行けそ…

やばい飽きてきた

PSO2をやってるんだけど、やばい。飽きてきた。同じ職業をずっとやってるせいもあるのかなーブレイバーという職業なんだけど、バレット武器なので、そろそろ刀系に手をだそうかとおもっている。そもそも、他の職業は一切やっていない。今レベル45。4…

ここだけの話

うちは親と姉がいる。が、ここ2年以上連絡を絶ってる。まあ、絶縁しているわけだ。いわゆる「毒親」なのだ。姉もその毒母にそっくりになっているから、さっくりと連絡を絶った。今順調に解毒中。というか、洗脳をといてる最中。まぁ、でもフラバに悩まされ…

いまのとろこ

PSO2の過去エピソードが遊べるようになって、まだエピソード1の4章。とりあえず、マトイちゃんを見つけて、仮面の人に襲われ、古い武器手にいれてた。かけだしアークスのくせに、なにか主人公は特殊な能力をもっているようで・・・皆に聞こえない音と…

休みの日はいつも

休みの日はいつも食事をたなくて終わる。一日一食たべればいい方だな。なんか、食がわかない。むしろ、スナック系ならたべれるというものぐさ。ピザとかフライドポテトとか。あ、ノンフライヤーを買おうかとおもってる。理由・フライドボテトが食べたいから…