BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マウスが壊れたので

ホイールのゴムが剥げた。・・使えないので、新しくマウスを新調するわけですが、普通のマウスだと手首が痛くなるので、エルゴという手首にやさしい系のマウスに変えてみた。・・・なれるまでちょっと時間がかかるが、なれると二時間ぶっとおしでゲームして…

皮膚剥離

青ちゃんの右足、まだ戻らない・・一か月経過したけど、まだ戻らない。足先てろんとなっていて、引きずるから、当然褥瘡ができてるわけで・・今、保護カバーを考えている。なにがいいのだろう・・・包帯を巻き付けたほうがいいのだろうか?とかね。とりあえ…

青ちゃんの経過

はい、猫の為に日々仕事をしてます。もちです。青ちゃんの検査とかいってきました。そろそろ点滴のボリュームをさげていまして・・毎日を、一日置きにしてました。薬はきっちりいってますけどねーはい、麻痺している右足。動脈ふれましたーーー!!血管が確…

はい、キュー

今回ジャンプコミックは大量に単行本だしてきましたねーワンピースが休載にはいるとかなんとか・・いや、週刊でやる必要ないんじゃないだろうか?ともおもうよーむしろ月一のSQでやってくれればいいのにーそしたらSQまた購入するよー今はもう雑誌は読ま…

まだ呼ばれてないみたいだ

前に書いた「玉置神社」神様からお呼びがかからないといけないというのは本当らしい。玉置神社へのアクセスとか考えていたら、青が病気になって、しばらく旅行はいけない。お呼びがかかっていない状態である。うむ・・仕方がないのですなー。行ってみたいが…

眠れない日々

猫の看病とか、点滴・栄養などで決まった時間に投薬。きびしいです。経鼻栄養のおかげで、大分太りましたよ。青ちゃん。半年までにまた詰まらなきゃいいけどな・・・眠れないんだわ―。寝ても浅くて、夢をよく見る。まぁ、楽しい夢がほとんどだからいいけどね…

また寝坊した・・

起きたら、8時30分でした。・・また寝坊した。今年何回目なんだろうか?まぁ、猫の看病つかれも入ってるわけですが、夜寝れないの・・薬つかっても3時30分とか、平気ですごせちゃう自分がいて、ストレス性なんだろうと思う。うまく自分の気持ちがわからない…

猫がかかりやすい病気

猫のとって一番にかかりやすいのは①「腎不全」BUNやクレイチニンがぼーんと上がってしまし、もう体じゅうに毒度が蔓延しているじょうたいなので、徐々に活気もなく食事もとれずということです。水分だけはとりたがるんで・・・ネルちゃんは予後不良といわ…

さっとおさらい猫の病気

うちの青ちゃん。病名は「血栓塞栓症」症状1) ある日突然に強い痛みが特徴!発症します2) 急に呼吸困難となります3) 口を開け苦しがります4) 腰が抜けたようになります。(青の場合は両足麻痺)5) 前足を突っ張ってもがいたりする症状によってかなり違う。予…