BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イスを買いました

自宅で使ってるイスが、もうだめです。猫の爪とぎ化して、ぼろぼろな上に自然に下がってしまう悲しさよ。ということで、どんなイスがいいだろうという簡単にさがし・・いえ、重要ですね。イス。とりあえず、座ってみることにした。ネットではハーマンミラー…

現在進行形

現在進行形のゲーム「アサシンクリード シンジケート」同僚に進められて安かったのでかった。「夜明け前より瑠璃色な」R18である ユービーアイ・ザ・ベスト アサシン クリード シンジケート 【CEROレーティング「Z」】 出版社/メーカー: ユービーアイソフ…

ふへへ、そろそろね

漫画かいてて楽しいです。クリスタかって正解でした。液晶タブかって正解でした。いま楽しくてしかたがありません。とはいいつつも、今週給料日にだいぶもっていかれるのがオチだがな。来月は食い倒れ台湾へ。いろいろもの食べてきます。占いもやってきます…

やばい・・今月も給料の半分以上

半分以上クレカにもっていかれた今月。あはは、きびいしわー本当に。といつつ、来月は台湾へ遊びに・・ゲフン、食い倒れにしにいきます。下剤の準備はいらない。いつも下痢だから。猫は、仕事場の同僚がみてくれる。(一日一回エサをいれてくれる)ことにな…

よく遊びに来る野良の子

うちにはアイリという女の子がいます。けっして美人とはいいきれないが、顔はまあまぁかわいい、鳴く声も「にゃあん」と女の子らしい・・はずが、自分の縄張りにはいってくる野郎などはすごい声で、たぶん地声で唸りだします。そして面白くない時は、うちの…