BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤あけたあと

夜勤明けたあと、すぐさま灯油の配達を注文。その後、すぐに銀行へ。振込み先がかわるというのでその開設。でおわったらそういや・・朝ごはん食べていなかったので、「いきなりステーキ」でサーロイン300グラムと食べる。うーん、すきっ腹にサーロンの脂身は…

PS4を買ったが

「グラビディデイス2」を買ったんだが、まだ本体がきてない。PS4proの方を買った。4Kモニター対応だったから。いずれVRも買う予定なんだが、来月東京行くので買えたらいいなーと思う。「ニーア」も購入予定だしな。VRは東京でも無理か。とりあえず…

音楽できたが

本格的に二作目の曲ができた。そこそこ先生には印象がいいらしい。とはいえ、cubaseで本格的にいじったのは今回が初めてで・・・メロディそのものは問題ないんだわ。うん。問題だったのは、背景の音。ストリングスとか、和音とか、いろいろ作りましたよ。仕…

やべーなおい。

PSO2。チームぼっちで遊んでいたら、またまた酔狂なチムメンになりたいとやってきた人がいる。他の鯖でチームに属していたらしいので、めんどくさい事は説明してない。いや、ほんと、酔狂としか思えない。うちのチームひとりなのに、なんで??ちなみにメー…

そりゃ歯茎もいたかろう

この間、半年ぶりに寝坊した。前日は朝の3時30分まで起きていて、起きたのは8時20分。今日はリーダーだった。やばいです。タクシーで行きましたよ。20分で付きました。ずっと寝れなかったので、しょうがないですが、本当にやっちまった・・腰痛で金…