BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人といると疲れる訳

人間は良くできていると思う。男女区別なく、人はとても良くできている。とはいえ、多少なりとも難しい。二年前、私は友達をつくることをやめた。というか、なぜか友達が作れない。長く続かないのだ。疎遠になるのはしょうがないよね。長くても5年続いたら…

病院に薬をとりにくと雑談

私は職業柄、というか、仕事も医療従事者なんだが、医者と話す機会はたくさんあるのだが、さすがに薬の内容とかつっこんだ話をする。メンタルクリニックにかかってる私は、いまでこそ抑うつエピソードをもっているが、今はなんとか眠剤でコントロールされ、…

どうすればいい?

うちのネルちゃん、ちゃんと生きてますよーだから迷っている。生きている以上、やるべき事はあるだろうか?とか、このまま自然に任せてもいいのでは?とか。人間だったら、「食べなくなったらその時」と割り切れるんだけど、猫だもんなー。・・・生きている…

ようやくEP2のあれをクリア

PSO2でアビス命令を受けたアークスを撃退して、ルーサーと対峙したよ。シオンが全裸で、微妙な部分が隠されていたのはつまらんかったが。マザーシップは汚染されて破棄されて、となりの空間から割れる様に、シャオのオラクルマザーシップが登場。…え?た…

うちのネコ

さすがにヤバイです。うちのネコのネルちゃん。もうご飯たべてくれません。体がつらそうですが、もう手の施しようがないです。今夜勤ですが、帰宅したらなくなっていそうで。かなり怖いですが、覚悟はできたので、ちゃんとみおくろうと思ってます。さすがに…

Sound cloud

音楽作ったら、発信してみたいですよね?それも「世界」に配信。まぁ、素人の曲なので売るのはまだむりですが、自分の曲を聞いてよ!という方にはオススメのサイトです。 soundcloud.com がオススメですよー 簡単な英語ができればOKというか、非常に簡単です…

歓桜会の宴会

幹事だったんですー。でも途中で具合わるくなり、タクシーで帰宅。タクシーに乗って階段のぼって自室で一回嘔吐。それも歩きながら吐いた。財布をわすれていたので、払い終わって階段上って洗面所でもう一回嘔吐。二回ほど吐いてもすっきりせず、もやもやし…

Flower song【音楽付】

さて、できあがったんですよね。私の曲が。 作詞・作曲は私です。アレンジャーは先生がやってくれたけど、 とりあえず、こんあ感じで出来上がりましたよー。 がんばった。どうだろうか? soundcloud.com 頑張ったわよー私。さっきみたら、メールで二着。「い…

最近

最近、すごくイライラする。更年期だろうなーとおもいつつも、彼氏もいない、二次元オタクな私。そんなもうちょっとでどんだけ年とるんだよーとおもいつつも、神社巡りにいきたいなーと思うこの頃です。今日は「玉置神社」に興味を惹かれてます。玉置神社は…

チームを設立した

はい、もちです。チームを抜けて、新しく「自分」でチームを作りました。まだメンバーはいません。そもそも樹もそだっていないし、チームの部屋も拡張すらもできません。というか、自己満足なのでWIKIなどもつくっております。チーム・一人というのが今のト…

チームを抜けてきた

はい、こんばんわー、もちです。PSO2にチームに所属していたのですが、そこのチームから抜けました。んー理由はいろいろあるけど、慣れていない戦いに点数つけられちゃ・・・なぁ。70点だそうです。なんか高レベルのところにしか行かないみたいで、初心…

早退してきた

今日は人数がいたので、シーツ交換したあと、午前中だけ仕事・・と考えていたが、師長が早退しろといったきたので、早退して、病院いってきた。病院直です。病院から病院へ。喉が少しあかく、鼻風邪です。と言われた。咳止めもろもろもらってきたので、今日…

鼻炎じゃなかったよ

鼻炎じゃなくて、咳と鼻汁がでるので、おかしい・・とおもって、風邪薬を購入・・ビンゴ。効果ありました・・・風邪だったのね。おかしいとおもったよ。咳がでるから、鼻汁がはんぱないからさ。土曜日、薬もらってくわ。市販薬高すぎる。鼻炎と風邪の違いが…

鼻炎

連休中に急激に鼻炎ですごいことになってます。今日東京いってきたんだけど、その途中からもう鼻水がでるのか?つまったりひどい状態だったので、帰りに鼻炎の売薬を買って飲んだ。アレジオン、一日一回という触れ込みだが、全然きかねーよ。家にかえったら…

最近チームに所属してみた

こんばんわー、明日は東京。ビックサイトへです。その前に、サークル様をチェックという大仕事がのこって、今夜勤です。現在遊んでるのは「ファンタシースターオンライン2」です。ちなみに、チームに入ってみました。合わなかったら、別のチームへ行こうか…