BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

最近チームに所属してみた

こんばんわー、明日は東京。ビックサイトへです。
その前に、サークル様をチェックという大仕事がのこって、今夜勤です。
現在遊んでるのは「ファンタシースターオンライン2」です。
ちなみに、チームに入ってみました。合わなかったら、別のチームへ行こうかとおもいますが、いまのとろこはなし。
挨拶ができれば問題なしということで、まったりやりたいなーと思います。
課金もしちゃってるし、まだEP2が終われない。
アビス発動されて、敵性認識されてアークスと戦うという・・・
無理だって、いくら主人公が強いからといって、4人5人相手はきついって。
マトイちゃんだって大変なんだぞー。
ちなみに今萌えはカスラさん。
カスラさん、素敵。ステキすぎるので、好みです。
六芒均衡の3のカスラさん。3英雄の一人で三代目カスラ。
1がレギアス。2がマリア。3がカスラで 4が空席。
5がクラリスクレイス。6がヒューイ。
0がクーナ。
街デートしてみたいです。アークスは基本住居区にはいないものらしいし、農業地区とかもいない。
アークスの支部のロビーにいたり、特定の場所におおい。
その割には、一般人もショップエリアやカフェは開放されていて、ウルクやクレシダとかいった一般人もいるし。
アークスロビーには入れないけどね。
と考えると、街デートしたことない主人公(㊛)は、おしゃれしてデートとかに出かける前に、服で悩めばいいと思う。
白い肌のデューマンですが、ツノは小さくして髪にかくれ、特徴のオッドアイはありません。同じ目の色です。
たぶん美人だと思う。化粧もしっかりしているし。
設定6にしてるから、映像が思った以上に綺麗だった。
今回から設定6が可能でした。
そろそろ5月のアプデも気になるとろこです。
毎回、なにかしらの毎月のアプデをしてるので、5月はなんだろうなー。
とりあえず、カスラさんが好き過ぎてどうしようかとおもってます。
ロッティちゃん、かわいいよ。
イオかわいい。
かわいいから、ついつい呼んじゃうよー。
かわいいなー。