BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日は服まで

火曜日は服まで着たんだ、けど。そのあとうまく動けなくなった。原因は月曜日の日のカンファレンスで、出す案すべて否定されつづけたから。否定するなら、それに代行する案がなきゃいけない。ただ、嫌だからというあいまいにニュアンスでやっちゃいけない。…

久しぶりに

昨日久しぶりに、仕事をしたわけですが、いつもは薬かかりとかやってます。でも今日は、昨日のもやもやがのこっていたせいか、朝からエンジンかからず、もうぼんやりしてました。「どーするかな」と思ったときは休むべし。休みました。どうしても、ダメでし…

ようやく

半日勤務からようやく15時までの時間がながくなりました。医者からは、体力つけるためにも、少し長めにといわれてまして。本来ならフルタイムでもよかったが、まだ無理はできないと師長と相談して、15時まで。正直漢方のんでいるので、まあまあ動ける。動け…

朝がどよーんからの・・

はい、抑うつ状態中の私ですが、医者からフル勤務はまだ駄目という判断おりてしまいして、あと2週間半日です。というか、折れかかった心で二日休んで、なんとか仕事へいってきましたが、その後病院へいって、医者と相談。対人過敏症、過敏反応が強くなって…