BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ愚痴だ

FF14 やっていて久しぶりに理解できない人に会うのは久しぶりだ。とあるリンクシェルにはいっておりました。まだ私は入会して数日しか経過しておりませぬ。たまたま、そのLSのマスターが同じクエを消化中でした。そしてインスタダンジョンの手前で私は…

思い出してみたら

昨日の続きだが、思い出してみたら、実の母親の顔を見たのは5年ぶりだったのだが、正直、気持ち悪かった。え?だれ?この汚いおばさんは?というのが第一印象。気持ち悪さの方が勝っていた。気持ち悪い上に、なにかしゃべっているのが、この気持ち悪いおば…

恐れていたことがきた

5年も連絡を絶って久しいが、この間から「携帯の名義を変更してくれ、もちの携帯がつかえなくなるから」というショートメールがきた。意味不明。私はすでにスマホにかえて、おまけにSIMは格安のほうをつかっているので、それは関係ない。言い換えれば、…

喘息再び

ここ最近風も引いてないのですが、妙に咳がでる。特に室内から野外に出るとき、冷たい空気をいきなりすったりすると、咳が止まらない。ヤベー・・・これ喘息だ。で、今日はとくに晴天で放射冷却もおこり、外の空気が寒かった。玄関出たとたんに、呼吸がおか…

おそろしいことを聞いてしまった

以前に仕事で「主任」を誰にするかを決めるとき・・・上司または、医者からの推薦もあり「主任」候補にあがっていたらしい。私ともう一人が「主任」候補にあがり、私が彼女よりまだ経験が浅いということで、私は運よく、主任にならずにすんだ。・・・怖い。…