BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

体制も頭も古い人たち

仕事柄、いろいろあるわけで、うちの職場には老人が結構おおいんだわ。80歳以上。今の朝の寒いときにさ、暖かいお茶のサービスぐらいあってもよいとおもう。目が覚めて、あまり暖かくない室内で、老人にはなにが必要かと考えると、暖かいお茶だろうと私は考…

喘息悪化!医者の言葉に従え私

医療従事者だと、ついつい、自分の判断で動くことあります。今回の喘息もそうでした。入浴介助のときに起こして、そのまま悪化の方向へ。次の日の朝3時からすでに悪化しており、ずっと座ってましたが、病院へ行ったときに医者に「苦しいなら点滴だよ」とい…

すごく眠くて

疲れたまってるんのかなー今日もちょっとだけ、FF14やって、疲れて寝たらもう3時。昨日はたしか20時30分までは記憶あるんだけど、疲れているので、ちょっと横になったら、アウトだった。原因は、今日の朝から喘息気味で、呼吸が苦しくて吸入しながら入浴…

どーして跡部様?

また跡部様の夢を見たよ・・・この中学3年生に見えないほどのかっこよさの跡部様。ダメだ!私も跡部様にきゃーきゃー言いたい。ブランド物のケーキもらいたい。跡部様はちゃんとヴァレンタインのお返しは用意する人で、ブラント銘柄のケーキをくばってくれ…

欲求不満?

私って欲求不満なんだろうか??再び「テニスの王子様」に登場する「跡部様」の夢をみた。そしてリョーマと桜乃が婚約している夢の設定だった。二人と私はどうやら跡部様のパーティに呼ばれてるんだけど、演奏を披露しなければないという設定なんだが・・・…