BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車は乗り続ける

山に雪が積もり始め、そろそろやばいばーとおもいますが、まだしっかりと自転車のってます。朝の寒い空気が気持ちよかったので、空も晴れてました。マフラーしてメットかぶって、すぁーと自転車走行しております。まぁ、夜になるとそんなに走れませんが。朝…

まぁ、愚痴にもなるのだが

仕事において「存在がない」という経験はあるか?私の場合は、すでに夏ごろから、この職場って私がいる意味ってなんだろうと考えるようになった。働かない同僚にはなにも注意をいかずとも、いいやすい私に向かうのは別にいい。けど、それとこれとは別問題だ…

ギルドPVのやつ

私が遊んでいるギルドのPv用のタイトルロゴです。音なんてつけてませんよ。音までやったら、パクリのような気がして・・ええ、スクエニのパリクなようなものになってしまって・・そんなものですよ。ちょっと作るのに時間かかってしまって・・音いれまでで…

ラブなのか?そう・・なのか?

はい、よみました。「魔法使いの嫁」の最新刊。チセがドラゴンの谷で、自分の杖を作ってました。持ち手のとろこが鳥なのが可愛い。魔力を無尽蔵に貯蓄できるので、杖と精霊の力を使って一気に帰宅。銀の君が相変わらず可愛いね。ほんとに。しかし、このエリ…

弱虫ペダル三期

きまりました。弱虫ペダル。アニメの三期。うれしいですね~とっても。でも・・原作のストックないよ?と思います。ということは、途中で終わるという事です。4期があると思われる。3期は2クールだとしても、二日目のどこまで描かれるんだろうかね。楽しみ…

ミクさんじゃない大人の理由

作詞、作曲など私は一からちゃんと学ぶためにレッスン受けてます。ヤマハの音楽教室なのですが、そこは大人の理由で、ヤマハ系列なので、サードパーティからでてるミクは使わないということです。ヤマハの会社からも一応、ライブラリィは出てるので・・それ…