BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

ラブなのか?そう・・なのか?

はい、よみました。「魔法使いの嫁」の最新刊。
チセがドラゴンの谷で、自分の杖を作ってました。
持ち手のとろこが鳥なのが可愛い。
魔力を無尽蔵に貯蓄できるので、杖と精霊の力を使って一気に帰宅。
銀の君が相変わらず可愛いね。
ほんとに。
しかし、このエリアスの正体が今ひつだけどね。
チセもなにもしないと3年以内に死亡という期限があるし。
エリアスがなにか考えているらしいけどな。
まだまだ謎がのこされております。
私は単行本派なので、月刊誌はよんでおりませぬ。
立ち読みしたけど、楽しみは取っておくという場合なのです。
よつばと!もどの雑誌で連載されているのかさっぱりわかりません。ダンボーでもうかってるよな。アマゾンとかで売り出されてるし、ダンボー
あ、ハイキューも最新刊買いましたよ。
これの感想は後ほどです。
チセの髪が赤毛なのも気になるしな。
神に死ぬことができないよう呪いをかけられた、ヤコブも気になる。
あれが黙っているわけもないし。
一応魔術師といわれるけど、魔法使いだろうな。あれ。
でもチセの杖はかわいいよね。ほしいなーと思う。



でも今一番好きな漫画は「銀の匙」「ハイキュー」「弱虫ペダル」だったりする。
弱虫ペダルはアニメはBDは揃えないつもり。劇場版は買うけど。
もう3期でしょう?
今からBDを集めるとなると、半端ない。
ハイキューだって2期はじまり。またBDを買うし。
京アニから新しいアニメでないかな・・FREEみたいの。
最近見たいアニメが激減しているんだよね。本当に。「蟲師」は良かったな。
あとは心霊もののケーブルみてる。
どう考えても「作り物感」がぷんぷんしている。
ただの殺人動画かとおもったら、違うというし。
妊婦の腹をきって胎児を出すシーンは抜けてるけど、その後が写されてるけど、
・・・臍のお長すぎないか?胎脂がついてないよ?羊水がでてくるはずだからもっとぬれててもいいだろう。とかね。
どう考えても「おかしいよ?」母体の傷も、腹部上部に傷があるし。
そこには子宮はない。
腹部動脈はどうした?とか色々思うわけですよ。
この間みたかんかんだらの方が面白かったよ。女性の叫びこえが生生しくてさ、どうやってそのシーンを撮っているのか不明だしね。伝説によれば、かんかんだらは、巫女の腕が6本で、下半身をみられたらマズイという事なんだけど、腕が二本だし、下半身が写ってない。あれはかんかんだらじゃないのかな、でも「見つけてください」という感じの場所にあからさまにあったしな。
ダミーなのかな・あれ。
という具合に、思いながら見てます。どうしてああゆう手の動画の幽霊はみんな女性で髪が長いんだろうか?
不思議でたまらない。ショートとか少ないし、パーマかかっている人は登場してこないしな。