BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よくわからないけど、主人公はすごい人らしい

PSO2をやってみてわかったが、主人公はアークスの総司令と知り合いだったようだ。おまけに事象の観測者とも知り合いだった。アークスとして戦っていたのだが、闇に浸食されていたので、浄化するためにコールドスリープして洗浄されて、終わったので出て…

ファンタシースターオンライン2 やってみた

とうとう手をだしてしまった・・PSO2。正直、期待はしてなかったんだ。でも・・・正直やりたくなったので、DLしてやったんだ。長時間のクエストじゃないから、楽。まだわからないけど、とりあえず、シングルでちまちまやっている。私のキャラは、胸ぺ…

猫のごはんいろいろ

うちのネルちゃんは、固形のカリカリから食べれるものなんでもOKという形に変更した。そのため、水分たくさんのパウチに切り替えたんだけど・・それを、青や桃が狙う。 まだ元気な時のネルちゃん。イケ猫じゃぁありません。PCの作業をじゃましに来ている…

今日から

あまり眠れなかったので、今頭痛がひどい、夜勤です。今日はそこそこの天気がよかったので、自転車にオイルをさして、今日から自転車通勤です。さすがに、走り始めだったので、さすがに時間は5分ほどオーバーしましたが、まあまぁ・・だ。まだ自転車店にい…

歌詞の打ち込みがすすまない

歌詞の打ち込みがすすまない。・・侮っていた。うまく曲に歌詞があわせれらなくて、困ってる。そういうことは明日先生に聞くよ。途中までうまくいったんだけど、文字数と曲のバランスがうまくいかず一音で二つの言葉「あと」とかうつんだけど、その調整が難…

猫・生きてます

食欲があるのか、銀のスプーンのゼリー状のパウチは食べてくれるネルちゃん。そろそろ、体力がでてきたようで、食欲がでてきた。当然ですが、流動はやめません。点滴は、そろそろ一日置きでもいいのかも・・・水分も飲んでいるし、食事からの水分もとってい…

今月はあと二冊

たくさん漫画本をよんでいると、どうしても発売日がわかりません。メールとかでお知らせしてくれる機能があれば最高とおもって探しているとなかなかよいサービスがありました。ツイッターとかでも乗せられるので、重宝してます。今月はあと2冊購入。 魔法使…

近くにラブホがある

家の近くにラブホがある。仕事へいく道の途中に入り口があるのだが、普通なら、カップルで一緒にでてくるのがたいていなんだけど、なぜか、女性が一人だけでてきて、男性が運転する車にのりこんだわけよ。それも後部座席。・・・これって、デリヘルなんじゃ…

ファンタシースターオンライン2

ちょっと気になっているオンランゲーム。だが、手が出ないよ。黒い砂漠ももうやっていないしなぁ・・・スカイリムで観光がしたい。そっちの方がいいもん。スカイリムは綺麗だし。寒いノルドの気候がなんとも言えない。綺麗で寒くていいよ。好きだし。もうち…

弱虫ペダル

弱虫ペダルの最新刊とハイキューをかった。ともあれ、弱虫のほうが小鞠ちゃんがかわいい・・・といっても「筋肉最高!!!!」と変態ちっくなのですが、御堂筋と会えたのでそれはそれでよかったのかもしれないと。自分の気持ちを隠して抑えていたのだけど、…

猫がかわいすぎて困る

うちの猫は三匹いる。それぞれ性格が全く違うから楽しい。今一番病弱で、やばい状態の子がネル。一番年上で、ちゃっかりもので寂しがり屋。ゴミ捨てにいくのですら、心配そうな顔して「にゃー」と駆け寄ってくる。(よたよたしてるけど)今日も強制的に栄養…

牧場物語の新作がでる!!

とうゆうことで、牧場物語の最新作が6月にでます。楽しみーーーーー 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 出版社/メーカー: マーベラス 発売日: 2016/06/23 メディア: Video Game この商品を含むブログを…

寿司をたべた

今日は動物病院のかえりに寿司をたべにいった。猫は家でおするばんですが、あまりおいしく感じなかったのはなぜだろう。いつもなら、おいしいお寿司なのですが、鮮度がおちた?という感じそのものよりも、味がよくわからなくなっている、私の舌。なんか、味…

まだ大丈夫!!

ネルちゃん、まだ大丈夫!!お迎えにゃんこしてくれた!まだ大丈夫。ごはん食べてくれた。まだいける、まだもうちょっと先かな。頑張ろう。明日また高カロリー流動食を食わせよう。というか、もう2パックほしな。 貰ってくればよかったww

もう泣いている

うちの猫のネルちゃんが、もうダメのようだ。脱水起こして、ごはんたべれずにいる。病院にいったけど、やっぱり腎臓が悪化していて、尿毒症になっていた。慢性的に悪くなっていた。・・・もう泣きそう。もう泣いている。点滴をしてきたのだが、明日も家で点…

結局のとろこ

体調がよろしくないのは変わらずですが、軟便は収まってはいない。あはは、そういう事です。髪の毛を切りにいく元気がでたので、ここぞとばかりに予約ですよ。漏らさなといいけどね・・・それが心配だ。カットとカラーなので2時間はかかる。元気があるうち…

昨日の午後は

休み貰った。もう、体もそうだが、精神の方がダメになった。朝は頑張って仕事にいったが、もう無理で、午後から有給もらった。軟便が続いて、体調がよくない。つまり水を飲みすぎている状態。固形物を食べるより水を飲む方が多い。正直に師長に説明した。「…

わちの曲は

わちの曲は第一、タイトルが雑なにせなにも考えていない。というのは本当である。今作ってる曲だって、仮)なんでアイドルはミニスカなの?という適当すぎるほどのタイトルなのです。中身は、そこそこ頑張って歌詞作ったよ。追加するけどね。ミクさんに歌っ…

ストレスで胃腸が・・

正直、ストレス性のもので胃腸がダメです。すぐに柔らかい便になり、なんども漏らしたことか今日は大雪だったので、腹圧がかかり、漏らす。・・・けっこう漏らす人おおいらしいが、私はストレス性なので、すぐにダメになるいつもこうだ。もうぶっちゃけ、師…