BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

歓桜会の宴会

幹事だったんですー。でも途中で具合わるくなり、タクシーで帰宅。
タクシーに乗って階段のぼって自室で一回嘔吐。それも歩きながら吐いた。
財布をわすれていたので、払い終わって階段上って洗面所でもう一回嘔吐。
二回ほど吐いてもすっきりせず、もやもやしております。
もうちょっと吐いたらすっきりするかなーとおもっているのですが、なかなかはけない。
嘔吐物は茶色。
たぶんウーロン茶だと思うな。でも最後に食べたのメン類のわりに、麺は吐いていない。
緑色じゃないから、多分ウーロン茶。血液混じってるような感じじゃないけど・・
古い血じゃないとおもうんだよね。鮮血じゃないようだし。
出血だとしても・・・?胃カメラか?
もうちょっと様子みて、夜中まで吐いて、嘔吐物みて血がまじっているようなら、明日病院いくよ。
今も胃のあたりがむかむかする。圧迫されているようなーな感じです。
頭痛もするけど、いま薬飲んだら吐くのはわかっているから飲まない。
結構グロッキーな感じですが、あのまま、会場にいたら迷惑かけるので、こそっと帰宅しました。
途中トイレで「気持ち悪い」とつぶやいたのを同僚に聞かれてしまったのが、失敗。
酒は飲んでいない。
食が進まなかったので、おかしなーと思っていたけど、やっぱりダメでした。
もうちょっと様子みてみるわー。
猫のネルがあまり食が進まないので、またエンシュア開始した。
明日動物病院に貰いにいってくる。
点滴はどーするかな・・
・・・・
考えるよ。