BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

やばい・・今月も給料の半分以上

半分以上クレカにもっていかれた今月。
あはは、きびいしわー本当に。
といつつ、来月は台湾へ遊びに・・ゲフン、食い倒れにしにいきます。
下剤の準備はいらない。いつも下痢だから。
猫は、仕事場の同僚がみてくれる。(一日一回エサをいれてくれる)ことになったので、お願いした。
猫はペットホテルには連れて行かない。
アイリがダメなんだわ。他のネコにケンカうる。
クロトにだって気に入らないと猫パンチとぶんだから。
桃ちゃんは我関せずが、ときどき腹の底からでる声で鳴く。
来月はとうとう、スマホゲーというか、unityでつくろうゲームです。
一冊は終わったが、所詮それは入り口にすぎず。
C言語わからんわー。マジで。
言語はHTMLやCSSならわかるけど、さすがにC言語は知らない。
だから作るよ。ライン消しで、ちょっとしたギミックいれてみる。
ブーストアイテムとか、ニュウニズムのように、選んだキャラで能力アップしたりして、またとことん使い込むとその能力をUPできてり、スキルツリーみたいな、能力振りができたりしたら楽しい。
ゲームを始める前にキャラとブースとアイテムのセットをして、ゲームを始める。
勝と、ブーストアイテムをドロップしたり、キャラが成長したりする。
あくまでもキャラ育成的な?
ドロップ率を上げるキャラとか、FOGのような(一度もやっていない)
育成するためのアイテムや、強ブーストアイテムを作るためのドロップ品とかね。
錬成は基本無料にして、始めから強ブーストアイテムがほしけりゃ、課金しろ。
初めからキャラのスキルがほしけりゃ課金しろ(笑)
そんなこといってみたいわー。とりま、まずブロック崩しのゲームからエフェクト派手にしたりする勉強をしたいです。
いずれ・・ビットコインで課金してガチャまわしてくれたら。という個人でゲームつくって売れたらいいなと。
ほんとは「牧場物語」のような育成ゲーをつくりたいわけよ。
unityならまずほとんどのゲームは作れるわけですよ。たぶん。
スチームでもunity産がたくさんあるしな。
野望はつきないが、持久力はない。
ちまちま漫画かいてる人間だし。今日とてPCゲー買いまくり。
参考になればと・・
が、がんばるもん。