BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

プライム会員だから早かった。

大型?22インチの液タブかったよ。ええ、もちろん、作動は問題なし。
ただし、ハブ経由だと認識しないことわかったので、本体の後ろ全部埋まったよ。
でも認識はして作動してます。
ただ、やっぱり場所がね。
アーム買っちゃいましたwwプライムなので、早いよw
よこにつけて、引き寄せるという感じになるとおもう。
でも大きいのはいいね。
描きやすい。いままで小さいのがとか、場所とか考えていたけど、
大きいほど書きやすいわけで、別にプロじゃないんだから、色とか出すわけじゃない。
描くことを目的としているから、べつにブランドは問題ないのよ。
もしイラストするなら、メインモニターあるし。
趣味にお金かけてますな。
でもXP-PENの返却金がくるので実質はそれほどでもない。
液タブかうと、板タブ使えないわ、そんな私は今スキャニングして、一生懸命に線の勉強中。なんていうかさ、うまく線がかけないわけで。
この間紹介した線をなぞるだけで、上手になるとはおもえないけど、とりあえず、うまくなりたいからね。ときどき、スキャナーの調子がわるくなるけど、たいしたことじゃない。
ユーリオンアイスの、曲聴きながら、描いてますというか、まだ取り込んでいる最中。
左の外反母趾が痛くてたまらない。
なにもしてないのに、日曜日なんぞ、痛くてあるけなかったよ。
痛風なのか?そうなのか?ちがうな。
そういうわけで、昨日は星のこととか語ったりしたが、まだまだ足りない。
本当は遺伝子学者になりたかった。
チンパンジーと人間の遺伝子は99%同じか?ということはありえない。
同じ部分がだいたい99%で残りの1%が違う。
だから、チンパンジーが人間にはなりえない。
100%で人間となるなら、99%では人間ではない。つまり1%の違いで、だいぶ違う。
書かれている、DNA記述方法が違うのだから、それにしたがって作られるものが違うようにね。
ABCDと順番に積み木を重ねて城になる設計図が、だれもがやっても城になるようになるのがDNAの設計図。
ACBDと記述されているなら、けして城にはなりえないし、ABCDの城と同じかというと違うようにね。BとCは形も大きさも違うのだから。
それがDNA。でもBとCは両方あるし、これを一致とするかどうかだ。
見方かわれば材料の指示はまちがっていない。ABCDを使えというし、だた使う順序が違えば、当然出来上がるもの違うわけです。これが違い。
医療ではよくある血液型一致とかもそういうわけです。
親子鑑定では血液型はあまり有効ではない。
たまにとんでもない型がでるしね。
AB型の親からO型だって生まれる。(シス型)片親から何も型をもらっていない状態だから。
でもDNAだけは正直、男の子だったら、性遺伝子であっという間にわかるね。
面白いこともある。いわゆる「キメラ」遺伝子の人もいるわけで。
たいていは二卵性の双子の片方が、成長しきれなくて片方にくっついて遺伝子だけを残してしまった状態で、卵子そのものが、両方の遺伝をミックスしたDNAを乗せてしまった場合。だから本体のDNAといはまったく違ったDNAだしね。
DNAそのものがまだ完璧に解明されていないよね。
でも遺伝子だって馬鹿じゃない。同じ遺伝子をずっと続けていると、コピーミスをするのが当たり前。
だったら・・・遺伝子内での受精後に転座などして、わざと生命にかかわらない程度で、ちまちま遺伝子を情報を書き換えている。臓器などが作られる前に、遺伝子をちまっと変える。するとさ、変わった現象ができる。アルコールをまったく分解できないヒトがいたりさ。そういったこまかな情報を書き換えてゆくのを、どの遺伝子が操作しているのかわからない。まあ、大学いって勉強すれば、そういったものもわかるだろうな。いいなー。おもしろい人生を後れたかもしれないが、
日本のアニメにはまることもないだろう。どっちが良かったのかなんてわからん。
この年になって「ユーリ」にはまるし・・・自分よりかなり若い子たちにはまるし。
私はヴィクトルも好きだが勇利も好きなんだよね。あの無自覚魔性め!!
私は年齢よりかなり若くみられるので、かなりラッキーです。
白髪もないですしね。実年齢15歳サバよんでも誰も怪しまないです。
私のように、童顔で白髪もなく、年齢不詳がイベントうろつくのは楽しいよ。