BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

寒い・・・

ジムは3~4日おきに行っている。基本、そのぐらいに夜勤がはいるので、その後とか、通常日勤の後に行っているんだけど。
音を作るのに、なんだが最近意欲がわかなくなってきている。
なんでだろう。
こう作りたい音楽が作れないのが問題。
こういうドンテケとかいう音とか、なんか作れない。
これがいわゆる、スランプというやつなのか?そうなのか?
音楽に境界はないけど、天井知らずだな。
音楽難しい。
狩猟やってみたい。エゾシカ。新鮮な肉を猫たちに食べさせたいと思う。
若いハンターが少ないので、ちょっとやってみる?的な?
そもそも、ハンター技術はない。
もちろん、銃もない。
銃刀法で免許とらないとダメ。
そもそもどーやって鹿うつの?どうやって捌くの?
肉が食べたいんだけど。あと解禁とか決まってるから、そもそも、どうやって行けばいいのだろうか?
ベテランハンターさんについていかねばならないと思うんだけど。
近くの支部に連絡してみようと思う。
もし気に入ったら、音楽辞めて、ハンターやるかも。
ベテランハンターさんに、解体方法とか押しえてもえるらしいけどね。
まずはカモの捌き方を教えてもらい、次に鹿だね。
北国では現在狩猟会には5000名程度しかいないという。
少ない。
もちろん、ヒグマ専門もいるだろうし(そもそもヒグマうつには鹿程度の銃では無理かも)そんな感じです。猫たちにうまい肉を食べさせてやりたいというのが本音だったりする。
少なくとも加工された肉ではないだろうしね。猫に生肉。元気になるといいなと。
私自身も元気になれればいいなと。私も食べれて、猫たちも少しは食べれるようになれればと。焼肉がしたいだけかもね。私が。あと同僚に頼んでスモークにしてもらうとかかな。
この時期になると、ダメなんだよね。私。
どうしても体と心のバランスが崩れるから。
日光が少なくなって、睡眠バランスがとれなくて、疲れがたまる。
体にいいものをとおもうけど、最近ではハチミツ食べるか・・・と思っているぐらい。
ああ、体に良いことしたけど、家の掃除もままならない。
どうしようかな。という状態ですね。
猫たちが少しでも元気に・・私も元気になれよという具合です。
まぁ、ハンターの方は半年以上かかるので、これはこれでしょうがないと思います。
講習とか教えてくれるようなので。
動機は「肉が食べたいし、増えすぎた鹿を有効活用できるかもしれない」「鹿肉は口にしたいけど、あまり普及していないから」とかかな。
「猫のご飯に最適かもしれないから」「できるだけ添加物のない肉は体にいいと思うから」「どうせ食べるなら、自分の手で獲りたい」
ハムにして食べたいとか、燻製してベーコンにするとか・・
食い物ばっかりですが・・・自家製のベーコンとかうまそうーー!!
ハムもいいね。ハム。
生ハムとかいいね。ベーコンいいね。
生肉はどのまま猫にあげてもいいね。
じゅる・・うまそうw
元気になる食事してなくて、ファーストフードだけをメインに食べているからな。
体が元気を求めてる!!
なにか元気になる食事を・・と思っております。