BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

今回は本気で月20万を目指している。
副業で。
そうすると、楽々投資した分がペイされるのであるので、がんばろうと思っている。
記事をかくのは結構大変で、ある程度の文章力が必要となるのです。
今投資しなくて、いつ投資するの?
1年後月10~20万がはいってくるのわかっているの、月々のあれだけの手厚いサポートでできるならと思った私。
やっぱり添削とか、スカイプとかあると違うねー。
値段が良心的。
さっさいとシルバー会員になったよ。
添削は週一。再提出は無制限。わからないなら聞く、スカイプで直接に聞く。
タイトル付けられない。うまくイントロがつながらない。
締めのまとめは、どうやって占めて至った方が共感もてる?
すごい時間かけて記事を書いてます。
2時間はかかる・・・
もうストックがない。やばい・・・
だから、一生懸命に書いてますよー。
ゲームもせずにです。
今回は本気です。添削がついてスカイプもついて、これはかなりのお得です。
一年後のペイを考えると、絶対的に得だと確信した!
まずは100記事を書いてから考える。
そこからどこへ行くか考える。もう一つブログ作っても良いし、夢は月100万
確定申告やってみたなぁ・・・10マン以下なら白なんだよね・・・
青確定やってみたいなー。
とうのが私の本心です。