BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

やっぱりだな

先週と今週で仕事やすんでしまった。
もうキャパ超えてます。
なんとなくやってもやってゴールが見えないようなきがしてきて、
それに嫌気がさしたんですよね。
短期目標もなく、かといって長期でそのペイがされるか?といわれれば、それもなく。
なんとなくやっていることに、気力が持てないがの鬱のもっとも嫌なところで、
みんなつらい。けど、鬱かかってるから、私は倍以上気力が必要なわけですよ。
はい、明日早でです。
頑張りますぅぅぅぅ。

遅出は日勤がおおいので、早出は土日が多いのです。
でもまぁ、土日ならなんとかなるわけで、一生懸命なんですよ。
ほんとに。土日朝早くおきれるかなー?それが心配、
また土曜日は朝7時のバスしかないので、うまく早く走れるかもしれない。
吹雪以外なら。

同僚が彼氏の地元がこっちだっていうので、ついてきたらしい。
いいですねー。お弁当も用意して、うらやましい反面、なんとなく、自分が自由であるのがいいなと思っている。
たぶん、独り身だからなんだろうけど、この年まで一人で生きてきて、彼氏も一人しかいなくて、大人になってから、臆病になって恋愛を遠ざけてきたけど、こうこの人とくるような出会いも見つからず、婚活パーティ行きましたよ?結構しゃべるの好きだしな。
でもこうなんだろう、相手が求めているのは私じゃないなというのがわかるんだよね。
体格とかおデブちゃんとかわかるんだけど、ちょい違う。
だって必ずメアド聞かれた当時の友人すら、特定の彼氏ができなかったんだしな。
というか最後は彼女の私生活は泥沼化して、ひどかったけどね。
そんなに男を切らしたくないのか??とおもうほど、食いついていったね。

もう一人は結婚と出産に焦って、貧乏くじ引いた。
寒くて友人もいない場所で、今頃なにしてるんだろうな。友達辞めたけど。
40過ぎてるおっさんがいまだに奨学金を返せないって貧乏くじだろう。
それを知らずして、結婚したってどーゆうこと?
内心「うわっ貧乏くじ引いた」とも思ってしまった。少なくても、30歳代のうちには、奨学金を終わらなきゃならんでしょう。いくらなんでも教師といえども。
口が裂けても言えなかったけどね。
そして子供を作っちゃったよ。計画出産するにはタイムリミットがあるのはわかるけど、経済だってまわるものもまわらんよ?
ああ、言っておけばよかった喧嘩別れだったから。いじわるだな私。

そんな彼女も遅くに看護師になったのですが、最近は看護師になるのがブームなのかな?
この間の同僚の子は40代でなったというし、20歳代から看護師やってる私とは、当然職歴も違うしなー。
シングルマザーなので、頑張ってほしいものだ。

私はもやもやととれずにうにうにして仕事を休んでしまったが、リセットできたので、よしとするが、来週からどーなるかはわからん。
また月曜日に入浴介助だよ。
今日も入浴介助したけどね。
今週2回も入浴介助だよ、いいけどさ。女性は手間がかかるので、大変なのよ。
人数も多いしね。