BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

今年の冬は

さすがに、今年の冬は運動しようと思った。
それでスノボがいいなということです。
とりま、スノボはレンタル。ウェアだけは購入しようかと思ってます。
そもそも、スノボ初心者なんですよ。スキーなら問題ないんだけど、
スノボは去年、冬祭りでスノボをまじかにみて結構面白かった。
ジャンプとかできないけど、運動不足には解消なるだろうという予測。
スキーは半端なくきついから、スノボ―はきっと初心者は筋肉痛だろうとおもってます。
この年ではじめるのはちょい怖いけど、骨折とかね。
いいのです。やらないと冬に体力落ちるから。紫外線浴びてくるよ。

で、あと4か月ぐらいからスタートするわけですが、ウェアをどこで買うか。
大きいサイズがあるのか?メンズになるのか?
メンズならかっこいいのあるだろうな。
というの狙いです。
帽子とゴーグル・手袋は必需ですが。
金とぶなーけどいいや。
5万ぐらいとぶんじゃないかな?
ま、いいや。

どうせなら派手な衣装がいいな。
スクールで教えてもらうよ。
それから、いろいろ道具そろえる。車ないから、JR利用なんだけどね。
シーズンでどの程度いけるかによって、レンタルにするか、買うかを決める。
4回とかいくなら、レンタルのほうが安いし、それ以上なら買うよ。
とりあえず、最初はレンタルで。
4時間がっちり教えてもらう予定です。
そしたら、あとは練習あるのみだし。
冬は東京へ飛べないほうが多いので、せっかく雪があるんだから遊ぼうぜ、近場で。
スノボ買うとなるとカバーも必要だよねー本当。
だから、レンタル。
スキー場にシーズン置き場所借りれるなら、借りるさ。
楽しかったら、休みごとにいくかもしれない。上達したいわけよね。
なにが上達なのかはわからんが。
なにが上手なのかわからないけどね。

ジャンプとかは、かなりスノボができるまでは無理だろうなー
でもぽんぽん飛ぶのは気持ちよさそうだった。
まずは、衣装から入るよ。