BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

PSO2@ぼっち

うむ。メンバー抜けてぼっちチームになりました。
結構仲の良いというか、話あいそうな感じだったのですが、他のチームもみてくる!!ということで抜けて行きました。
フレンドというのは変わりないので、よしとする。
とりま、ちまちまとチームサイトつくって一人で遊んでいるわけですし、いいかなーと。基本チャットとかやらない人間だから、ネト充してSSとかイベントとかしたいわけじゃないし。
チームツリー育てているだけの、イベントなしチームだから「とりあえず、どこかに入ろうかな」というか「チームのありかた」も書き直さないとな。
やっぱり掲示板は必要かなーとかおもってたりしますよ。
ワードブレスなのでケージ板今一つ付け方が分からないのでーす。
今やっているのは、4コマかいてまーす。
クリスタで色々書いてますが、なにせトーンの貼りがどうしても気に入らないので、ペンとかでぬりつぶしたりします。
ベタツヤのブラシが気にったのが出来上がらずDLしたりしてます。
フラッシュでの表示になると思うので、多分、ここでも紹介できるとおもうが、ここにいろいろ書くと身バレするのでやらない。

8ページは描きたいが、まだ半分もペン入れしていないのだ。
でも塗りはしているのがふしぎだね。
おもったんだけど、コマごとにベタレイヤーってメンドクサイと思ったので、
これからはページに対して一枚のベタでいいかなーと。
マスクかけてしまえば、問題ないから。
でもルーサーの扱いが変わらず酷いのはなぜだろう。
あと、シオンの扱いもひどいもんだな。私。