BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

ジュース2本は買える

ブログでアドセンスでここ最近、一気にpvが二けたに乗ってきた。
それにぽつぽつと、アドセンス広告の収入が入ってきた。
まだジュース2本分だけどね。
それでも3カ月以上かかってのお話です。
安定した収益えるまでには、まだかかりそうですね。

今日もがんばって記事かいて75記事程度かな。
本当は100記事かいて、50pv超えるかな‥‥程度かもしれない。
三桁はまだインデックスされてないのよ・・・新しい記事が。

とりあえず。頑張って月50万以上目指すために何をしたらいいか、もっとさぐりを入れたいと思います。
外注使うのはまだ先なので、今なにを特化ブログにするか考えている最中です。
あと20ちょい記事で100記事になるので。
よく書けたものだなとおもってます。

さて、がんばりますかー