BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

すげーよ、人生なにがあるかわからなんな

またまた久しぶりに更新している。

仕事先が東京に決まって、もはや東京都民。
すげーな一年前のもんもんとしていた時よりも、アクティブに人のことを考えられるようになった。
というか、まったくウツの悪化がみられないのです。
すげーなおい。と思う反面、今の職場の上司が過去にパワハラで一人看護師を自殺にまで追い込んでいるという上司なのです。
嫌で、いやで、たまりません。
監査も終わったことなので、やめてもらいたいですね。
というか辞めてくれ。
ということを院長に直談判してきたんですよね。

監査が終わるまでは・・・ということで、我慢してきましたよ。
あの不機嫌な顔を見なくてもすむなら楽ですねー。
証拠の録音はバンバンたまっているしなぁ。

ということで、私は早く帰宅できて夜勤の明けの日にお風呂とかサウナに入れたらうれしい人間になれたので、あの不機嫌な顔がいらないや。

今は、ゲームを買い込んでしまって、金欠状態やー
東京は家賃が高いねー。本当に。
でも冬の灯油代を考えると、同じぐらいか。
こっちは真冬はエアコンだけで過ごせるぐらい暖かいので。

北海道の人間なもので、基本部屋の中はパンツとランニングシャツだけ。
ゴミもちらかり放題のかたずけられない女。

あ、スマホ用にスタイラスペン買ってみた。
マンガ、書いていると出かけた先で下書きかけたら楽だなーとおもっていて、クリスタと連動できるアプリで指でネームかいてたんだけど、クリスタで開くと、あまりのゆがみで、こりゃ、ペン必要だなぁと思いまして購入した。
ちなみにイヤフォンジャック対応なので、スイッチとかでも使えます。

ちなみに、ピクシブでマンガは公開しています。
結構長くサウナーになっていたので、興味ある方は見てみてね

#サウナ 私とサウナ道 - 東雲ゆうなのマンガ - pixiv


ちなみに、自転車は最近乗っていない。