BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

仕事が失敗するのは

久しぶりに更新をする。
関東に来ている。

そして訪問看護の立ち上げがなくなった。


うっそーん


と思っていたが、まぁそれはいいとして、正社員として今仕事を探している。
一つ目の病院は、私がデブだったため、前に勤めていた人が、デブで膝を悪くしたが為に、私もきっとそうなるだろうということで、デブだからダメという理由だった。

ちゃんと中身みてくれ。

二つ目
圧迫面接
今日受けてきたのだが、前情報と全く違う、シビアな面接を受けた。
あ、こりゃダメだな。
およびでないな。私は。いくら精神科をやりたいと思っても、あんな圧迫した面接をされたら、私でもビビルわ!
多分不採用。

三つ目

来週面接。
慢性期病棟。仕事場と家からが近い。
どうなることやら。

しかし今日受けてきた、病院は本当にびびった。
「あなたの今まで経歴としてきたことを話してください」といわれる。
頭の中真っ白。
こんな適当に投げられて、どう説明したらいいのだろうか?
とりあえず無難にまとめた。

たぶん、不採用だなぁと思う。一緒に来てくれていた人材派遣会社の人も
「これは、大学病院とか、三次救急レベル、企業の面接ですよ。シビアです」と
今までの中でもトップクラスのシビアさだったらしい。
なんで私にあたるかね。最近はほんわかした面接だったらしいけど、いきなりだもんなぁ。

年収がいいんだよね、そこは。ただそれだけの話なんだけど、うまく喋れてないと思う。
看護部長が出てきたんだけど、目が・・・目が怖い。

そうそう、昨日新型コロナワクチン接種しました。
ちなみに介護施設従事者なので、カテゴリー2に分類されるので、先に接種できました。
なので、今日はお風呂も入れません。明日はサウナ行くけどね。
ほぼ無痛で接種し、ただし、数分後筋肉痛のような痛みがでて、収まり、今日はあっぱくするとちょい痛い。
二回目の接種は、三週間後になってます。


あー今日の面接怖かったわー