BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

まぁ、いいでねーかな?

ゆるゆるの経済概念からか、うちの仕事場はギリギリの収益です。当面、赤字かな?
というのは本音です。そもそも危機感がないので、どうしようもないのですよ。
退院・入院を繰り返してくれないと、こっちだって赤字です。
収容施設がないから、送れないわけですし、施設を抱えないと回せない。
認知病棟をつくるのはいいけど、スタッフだって数が必要になるわけで、
その行き先を考えないとダメですよ。
その受入れの施設がないと、まわせないから、悪循環。
前理事長兼、前院長はまるで他人事で、たぶん今年いっぱいで辞めると思われる。
というか新しい院長が、若い医者をつれてくるつもりです。
受け持ち患者も少ないし、10人いないしね。
どんどん減らされていって、外来も、二日しか出させてもらえない。
予約制をとるようになったので、ちょっとは外来が増えればいいかな。
というか、密告したのは私です。
理事長あてに密告したのは私。
「外来の数が減っており、大事にされていない。患者さんがずいぶん待たされて、何時間も待っている。そんな病院にだれかくるだろうか?」と書いたのは私。
⇒アンケートや患者の来院数などの詳しい数字がはじき出される。
それみて外来の改革が進められている。外来人数を増やすつもりらしい。

「広告も更新すらされず、今の時代ネットがあり、検索してくる。名前を広めないと、認知すらされずにいるのはどうしてか?認知される為になにもしてない」と書いたのは私。
⇒広報室が設立される。でも今の時代、ブログでやろうとしている某あの彼女が、ワードブレスに対応できるか不明。業者に依頼するらしい。それが正解。

とまあ、いろいろ密告しまくりです。
最近は密告してませんが、そろそろ密告します。

さて、この密告はどうなることでしょう。上層部の動向がおもしろいことになると思うよ。というか、たぶん理事長は上の二つの密告が同一人物であることに気が付いていると思われる。字体が同じ上に、書き方なども癖があるので、探そうと思えば探せるとおもうよ。たぶん看護師なんだろうとうすうすわかっているが、各師長に字体を見せれば、一発でばれる。私の字にはクセがあるから。
内心ひやひやしているけど、私というのがバレてないなら、いいかなーと。
まず一看護師なんぞ分からないだろうからさ。
沢山いる看護師なんぞ、理事長名前おぼえてないだろう。そもそも名乗ってないし。
ちょっと楽しみになってきた。来た時はむちゃくちゃ挨拶はしている。
「こんにちわー。お疲れ様ですー」と結構大きな声で話すのが私。
むちゃくちゃ反応するからな。理事長。こうゆうとき元文章書きスキルが役にたつわー
この間のアンケートも出席しなかったから、字体わからないだろうさ。
さて、どんどんと改革推進をおして、ボーナスふやしてほしいからさ。
利益でないとボーナスもヤバイでしょうに。
今年だって昇給待っただったしさ。
密告ーしてくる!!!