BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

PSO2の事とか

私はぼっちなので、PSO2も、一人でチームを作って遊んでいた。
が・・自己満足の世界なので、どうせだれもチームには入らないだろうと思って、ちまちまポイントをためていたわけですよ。
そもそも、私の知識でなんとかなるとかいう場合じゃないですし、上位のとろこなんぞとは張り合う気もない。
まったり系なので、沢山あるチームの中で、どうせ目にも留まらないだろうよーーと思っていたら・・・
来ちゃったよ・・チーム所属希望者が・・何を間違えた?うちのようにチームマスター一人しかいないようなとろこに、なぜ・・・?
「サイトをみて面白そうだったら」と・・
あ・・そういや、サイトつくっていたな。という事を忘れていたわ。
どうせなら、大手とか大勢いるようなとろこに行けばいいものの、なぜ一人しかマスターしかいないところにくるのか。酔狂もいいとろこだ。
が、とりあえず、入団してもらった。
ちまちまとその人も遊んでいるようなので、まぁ、まったりやってもらいます。
抜けて行くかもしれないし、まぁ、次のチームがみつかったり、フレンドでチーム作ったりしたくなっても引き止めませんよ。
いいのかなーと思ってしまう消極的な私。
正直大きくなったらやだなーと思っている。すくなくても10人前後ならいいかなーと。そうすると、チームで緊急クエができるわけですよー。
「チーム限定」とできるわけですな。
あとトリガーもできるし、アルティメットとかいけるわけで・・・
まぁ、そこまでまだ私もやりこんでないしな。
マントが欲しいとその方は言っていたので、マントつくりますよ。
マターボードを知らなかったので、今マターボード進めているという話です。
まだ二枚目だというので、先は長いよ。
私もまだEP3終わっていない。
マターボートして、チームクエストして、緊急してと忙しいみたいですよー
私はまったりと樹とか育ててます。
あ、その人の部屋には、メッセージボードがないので、プレゼントするかな。
安いし。