BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

歌詞がぜんぜにょ

えっと・・・まだ歌詞ができあがってません。
ええ、曲はあっという間にできたよ。ええ、本当に一カ月もかからない。
歌詞?大丈夫。一日で出来るから。
と余裕ぶっこいていると大変だろうけど。
今回はさわやか系なので、あっかるい曲になっております。
・・・どうするべー
どんな曲がいいのだろうか?
ユリ熊嵐のような、OPがひそかに好きだったりするし、
凛として時雨のような曲も好きだし・・・
米津さんの曲も好きだし。
・・・どれも私にないようなものですよ。
まあ、なんとかなる。なるようにするさ。
今夜勤やってるけど、この時点でいろいろ考えて、明日に仕上げるよ。
なんとかなるよ、私なら。
今月は仕事が多いので、大変です。
委員会の仕事とかも平行でやらねばなりません。
医療安全委員会の副委員長ですよー
神奈川の施設の殺傷事件に絡んで、うちの病棟の安全対策を見直すために、
不審者の侵入などの予防しておかねばなりません。
開放病棟なので、外部の人が簡単に入れる。
面会者なのか、外来の患者が入って時来るのか、だれなのか分かりません。
プライバシーの問題もあり、いろいろ絡んでいるのです。
難しいですよ。
あの事件だって、措置入院からおそらく任意入院に最終的になり、退院したわけで
その後のフォローはされているがどうかは分からないよね。
病院にくる来ないは本人の意志だしな。
措置入院させるには指定医二名の診断が必要だしな。
退院は指定医一名でいいわけですよ。
うちの医者、全員、指定持っているし、警察から直に即入院させるからね。
あの犯人の弁護士は大変だとおもうよ。なにせ本人2年で出れこれると思ってるようだから。まず無理。精神疾患もっていて正常な判断が出来ないというわけじゃない。
サリン事件のアレと同じだろう。自分の大義名分の為に皆殺しだもんなー
それも亡くなった人のほとんどが頸動脈を切られて出血死だ。
痛ましいよ・・本当に。

そうゆう訳で防犯対策はしたほうがいいわけですよ。
世の中「精神疾患をもっているやつは、犯罪を起こす!だから殺す!」という輩がでて
実行されたらやばいもん。