BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

あーメンタル最悪ッショ

ダメだ。もう精神的に追い詰められた。
もう涙ボロボロだよ。
私はもう精神的につかれている。
体調が悪いうえに、ここ最近鬱になっているので、
さらに輪をかけて、もう無理だよ。
仕事辞めたい。
このまま、ずっと家で寝ていたい。
猫とずっと一緒にいたい。
もう無理。
体調悪くても、ほかの人はすぐに早退できるのに、私は許されない。
根ほりはほり言いたくないことも言わされて、
それが苦痛だって。
はけ口になるような人はだれも周りにはいない。
どろどろとした感情を表にだすことは許されない。
でも涙は止まらない。
師長の言葉からは「あれやって、これやって」ばかり。
私、それ以上の言葉はでてこなくて。
もうダメなのかな・・・私と思う。
このうつ状態をずっとつづけてゆくのはつらいわけで。
人と接することさえしなければ、もっと楽になれたのだろうか?
とかいろいろ。

一階の師長と今の師長が話あっていたかもしれない。
たぶん、そう。
16時ごろ、師長同士でなにか密談していたからな。だれもこないであろう食堂で。
たぶん私の精神状態がこうなってしまった原因。
一階にいたころは、こんな状態ではなかったんだよね。
たぶん。
でも二階に上がって、環境がかわり、年齢がいっているわりには、動かないスタッフがいて。
クセが強すぎる中で、自己を守ることもできなくて。
精神もボロボロだ。
ちょっと休養も頭にうかんだ。
傷病手当をもらい、三か月ほど休むのもありかな。
でももどったとて、環境が変わってるわけじゃない。
いままで「高ストレス状態」から「うつ状態」になりつつある今だけどね。
たぶん、その前駆症状はでてたとおもうよ。
対策をしなかった、怠ったのは師長だけどね。
私が見えないとろこでやっている事を見てない。知らないと思う。
それに加えて「あれやれ、これやれだ」
いつまでやっても、覚えないカンタンなパソコン知識。
やろうとトライしもしない。
はー・・・ストレスかかるよ。本当に。