BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

今日から旅行なんだわ

実話、今日から正確には午後から旅行に行く予定なんだわ。
でもまったく荷造りはすすんでません。
私は現地調達組みなので、必要なものは現地でそろえたい派なんです。
必要なのは、薬とパスポートぐらい。
まあ、すぐ隣の台湾へ行くだけなので、簡単な荷物でいいです。
服も着てゆくものとその他二枚ぐらい。
あとは現地調達。
台湾元が若干値上がりして、1元=3.6円ぐらいか。
台湾の空港で3万ほど両替します。
まぁ、一日5000円も使うわけないけど・・・
ばら撒きお土産にもいろいろあるだろうし。
とまあ、まるで東京へいくかのような気軽さにのほんとしております。
私にとって海外も国内もたいした差がありません。
寝るところ朝ごはんとかもついていれば、あとは適当に町中散策するわ。
あと大事な情報源のスマホも忘れずに。
しょーろんぽーとか肉うどんとか食べたい。
あとマンゴーアイスとか、コンビニは水買いだな。
本当ならスーパーがいいんだけどな。
スーパーのほうが安いから。水。
台湾に温泉があればよかったなー。温泉。
郊外にあるけど、今回は市内観光と食事がメインなので。
次は温泉街にいくつもり。
言葉があやしいけど、なんとかなるな。
あと、猫の世話は同僚がやってきてくれるので、部屋が汚いがごめん、許して。
猫のクロトとアイリのおもちゃで遊んでくれたら大変助かる。
特にクロトは運動させないと、体力もてあますんだぜ。一応3歳だから元気。
体重おそらく5キロはある。
きたときは2.1キロしかなかったくせになー。
うちの子みんなまるまるとでかくなってゆく。アイリも太ったし。
まずは、荷物なんとかしないとな。午後出発だから、朝荷物つくるわー