読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

ファンタシースターオンライン2 やってみた

ゲーム

とうとう手をだしてしまった・・
PSO2。
正直、期待はしてなかったんだ。でも・・・
正直やりたくなったので、DLしてやったんだ。長時間のクエストじゃないから、楽。
まだわからないけど、とりあえず、シングルでちまちまやっている。
私のキャラは、胸ぺったんこの、貧乳キャラ。
胸もなければ、尻もないという、ほんとうにスレンダーなキャラにした。
いや、服が結構ピッタリで、FSSのプラスティックスーツっぽいのがいい。
髪型はショート。
眼鏡と帽子をつけた。
衣装は赤。
とりあえずレンジャー。
ストーリィが今一つわからないけど、いまエピソード4らしい。
その前の事がわからん。
だから登場人物とかがわからん。
まあ、記憶があいまいということになっている。
ラルクという宇宙船団の中のアークスというのに所属してるんだけど、
アークスという部隊以外の人はいないんだろうか?とか、他の星の支配者級の人たちとか出てこないんだろうかとか、いろいろ疑問になる。
浸食する闇と手を組んでいこうと思う国家があってもおかしくないとおもうだろうし、
オラクルに頼らず、自分たちの力で対抗しようとする国家があってもおかしくないとおもうんだけどなぁ・・
特化権力でももってるんだろうか?オラクル。
上層部での権力争いとかもないんだろうか?などど思ってしまうのだが・・
アクション性能が高いので、結構死ぬんだわ。
でも、別に問題はない。初心者だから。
とりあえず、クエストこなしたり、材料をとってくるといいらしい。
その材料で料理をつくったり、いろいろなものを作れるようだ。
やってみる。一つのクエストに時間がかからないので、それはそれでいいかもしれない。まだレベル4だしねww
珍しく遠距離の銃とか使う職業を選んでみた。
弓が使いたい。久しぶりに。
とゆうわけ、いまファンタシースターオンライン2やってます。
よくわからないけど、ちまちまやってますww