BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

やらかした

風邪で体調が悪く、ぼんやりしていら、洗濯機のホースが外れて床が洪水になり、下の階の人に大迷惑かけてしまった。
いいおじさんだったので、再度謝りにいったら料理がダメになったというが、ゆるしてもらえたが、猫の騒音がきになるので、なんとかしてほしいという。
ごもっとも。
買いました、防音マット。
たかったが、背に腹はかえられぬということで・・
これなら、新しく新居に移動したほうがいいかもしれんが、いまさらながら移動する気はおきないので。
でもそろそろ、考えているわけですよ。
移動。
親とも疎遠になりたいので、今では代理会社もあるわけですし。
問題ないと判断します。
あとは、風邪が治ったら部屋探そうかな。とも。将来的には海外移住も視野にいれているので、できるだけ簡素化できれないいなと。
というわけで、引越しをかんがえております。はい。
どーするかな・・・とも今かんがえているわけですよ。
はい。かかりつけの動物病院とも遠くなるわけですが。
一応消音マットは買いました。あした、料理がダメにしてしまったので、お詫びの品を持参していきます。
手軽で食べれるものがいいだろうから、年配のおじさんに、羊羹とかがいいかもしれないな。とりあえず、近場のとろこでかってくるよ。
2000円ぐらいで・・気持ち。何よりも気持ち大事だよ。
とりえず、熱が上がってきてるので、明日仕事大丈夫かなーと思いつつ、帰りにチョコを買ってきてお詫びしないとな。