BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

お腹すいた

大腸検査食と夜勤ではほとんど飛べられなかったので、いままともに空腹です。
とりあえず、エネルギーだけは補給しなくてはいけないので、ついてきたおやつを食べる。
ウマー
おかゆしか口にしていないので、下痢はしてない。
むしろ、排便がなにもない方がこわいんですけど・・・
微妙に右腹上の方痛いしな・・
上行結腸あたりか・・・下行は直腸あたりが痛い・・
問題はどの部位までカメラを入れるかになるわけで。
そりゃ、上手い病院なのはしってるし、数こなしてるわけなのですが、
セデーションかけるわけにもいかず。。。
胃カメラならかるくかけてくれるだろうけどな。
いざ自分の身に降りかかると、怖いものがあるな。
うん。
説明するのと、やるのでは違うな。
うん、これはいい経験になった。これから業務に生かしていこう。
それにしても腹がへった・・・