BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

ユーリロスロス

あー・・・ユーリの12話のエキシが最高ですね。
公式が最大大手という売り込みで、すごすぎて。
最期はだれもがハッピーエンドになる話でした。
2期は数年後でもいいなー。
ユリオがヴィクトルの立場になっていて、遠くにいる二人を訪ねるとか。
ユーリ妄想漫画かきたい。が、まだ画力がないので、悲しい。
いいんだー。HARUコミで、買いあさってくる。
3月と5月はいくよー。
5月もホテルとるよー。
ユーリ成分がまったく薄まる要素がないです。
円盤ぐらいしか貢要素がないです。あと一番クジ。
いくらぐらいつぎ込んだらいいとおもう?ラストワンほしいし、A~C賞までほしいわけですよ。
おとなしく大人買いしろとな。
それでなくとも、この間、シマムラで、アークスTシャツとかかってしまったしな。
ラッピーとかリリーパとか。
3月のharuコミは、軍資金が足りるだろうか。
それが一番新心配である。
調べたら、申込み数が1000ぐらいあってね。調べたら1100は超えていた。
すげー・・・
軍資金たりないかも。
まだ確定していない状態だから、1200以上いくかもしれない。
激戦区だな。おい。
コミケより数がすごくない?
冬のコミケはかけこみがおおかったし、銀盤もすごい状態だったしな。
弱虫ペダルもまだ見ていない状態なんだよね。
私。
どうしよう・・・二期があるのか。
あってほしい。ユリオの話にしてほしい。
勇利とヴィクトルの話はこれでいいんだ。
あとはユリオの話なんだろうな。
越えたくても越えられない二人に苦悩してほしい。
ヤコフはコーチをすでに引退して、ヴィクトルと勇利が二人でメインコーチとサブコーチになって選手を育ててる。二人に再び教えをこうところからスタートでもいいな。
勇利にも教えてもらっても、まだよくわからないユリオ。
帰宅して、いったん寝たら、絵の練習だな。あと音楽も作らないと。
あとジムにもいかないと。
肩こり頭痛と腰痛の緩和のためです。