BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

昨日の午後は

休み貰った。
もう、体もそうだが、精神の方がダメになった。
朝は頑張って仕事にいったが、もう無理で、午後から有給もらった。
軟便が続いて、体調がよくない。
つまり水を飲みすぎている状態。固形物を食べるより水を飲む方が多い。
正直に師長に説明した。
「眠れなくなってる」と。
食事ももはや機械的になにか胃にいれないとダメと考えてて、空腹だしとりあえず水のんでおけば死にはしないからと。
ヤバイ・・と。とりあえず人と接するのがもうつらいと。
で、師長は休みやるけど、そのまま家に帰るな。と言われました。
とりあえず、体を疲れさせて飯くって夕方に家に帰宅しなさいと。
そのままスーパー銭湯へ行きましたよ。そのでフロはいって、あかすりして、ぼんやりとメシくって、横になってました。
太陽光が当たれば、この状態が軽くなるのですが・・・
今の時期まではダメですね。
太陽光が少なすぎて、体に光が浴びられない。
メラトニンがガンガン出ている状態に加えて、セロトニンが足りない。
眠れず精神不安定になるというコトです。
私の場合は冬に向かう12月から3月までが一番つらい。
この時期がうつ状態というか、落ちている状態になるから。
太陽光を浴びない曇りや雪、日照時間が短くて外にでるコトもない。
人口の光では足りないのですよね。
食べるものもめんどくさくなっていくんですよ。
とりあえず胃にはいればいいという状態ですね。

というわけで昨日も休みもらったのですが、一食で終わってしまった・・・
今日はもうミクさん描いて、寝るわー。
うん。