読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

7月から【黒い砂漠1】

7月の頭に、農業とかハウジングのゲームがしたくなり、
「幻想神域」なるゲームをしてたのだが、いまひとつ面白くない。
というわけで、以前におせわになった、「アーキエイジ」を出している会社から、
この「黒い砂漠」というゲームで遊んで見ることにした。
基本、農業とハウジングさえあれば、すくなくても二ヶ月は遊べるだろうと
おもっていたが・・・
意外に奥深かったよ。

ちょうど始めるときに、新しいクラス「ヴァルキリー」が実装になったばかり。
こりゃ、やらんとダメだろう。というわけで、アクション苦手だけど大丈夫かな?とおもった。
通常、こういったゲームは私は弓をメインに扱う職業を選ぶのだが、
なにか、こうヴァルキリーというのに、心惹かれたので、さっさとやってみることにした。
キャラメイク・・・細かい・・
細かすぎて、困った。
本当なら、「ヴァルキリープロファイル」のレナス様のような感じ良かったのが、
とりあえず、エステ券なしで、やってみることにした。
・・・
ダメでした、エステ券かっちゃいました。
でいろいろいじった結果、私にはこれ以上は無理でした。

f:id:shinonome_77:20150810115459j:plain

笑顔の彼女のSSがとれました。ボディラインがとってもエロです。
ボン・キュ・ボンのスタイルのおねーさんでした。
接近戦が苦手な私でも、このヴァルキリーさんはとっても使いやすいので、
重宝しております。
また新しいクラスがでました、次はおそらく「魔女」クラスがでるので、
枠をとっておこうとおもいます。
ソーサラーも素敵ですがね。

いまのとこ、サブを作る予定はありません。
PKはレベル50からされるので、要注意です。
次は、お気に入りのスポットなどを紹介したいとおもいます。