BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

配当がきたよ

おっ 手紙がきてみたら配当金がきてた。
今年は1万7千円超え。
いいんじゃない?
もうちょい、株数増やしてもいいかもしれないなーとおもいつつも、まだ売れない株が一か所ありましてー。
見切り付ければいいんだけど、もうちょい待ってみることにした。
400株しかないけど、ないんだけどー
まあ。いいやね。
もっと4000株とかあったら10万こえているだろうけどさ。
そこまでは望まない。
長期投資なので、そこまではなー
配当金だしてるとろこなので、まあそこそこ様子はみます。
はい。
買ったときは安かったので、まあまあです。
ANAとか買ったら飛行機代すこしやすくなったのかもしれない。
優遇なんちゃらで。
でもホテル代が足付くので、ANAには手がでない。
そもそも飛行機なんて年に数回のるかどうかだしな。

今年は休みはもうないので、趣味の同人誌とかかうには一日かかりで行かねばなりません。
そろそろFF14にも飽きてきたので、PS4のゲームでもやろうかと。
カンストしたのが白・詩人・竜ともうちょいで侍。
ツクヨミもできるようになったし、周回が可能になりました。
犬は手にはいらないがな。
E3では、次の拡張の話はなかったので、ええーになってしまいました。
4.35でヒルディが終わり、どこへ飛んでいくかは不明。
それによって、拡張の場所がどこか決まるわけですよ。
そうそう「CODEVAIN」予約しちゃった。
おもしろそうだったから。それとアプデを数回今後やるというので、長く遊べそう。

アサシンクリードもやれねばならんが、私下手くそなんですよね。
頭部ヒットとかが下手くそで、なんどもやられてます。
まあゲームだしいいんだけどね。
コードベイン関しては、アマゾンで普通の買いました。
そのうちサントラでるでしょう。
気に入ったら買う。

そもそもエスティ二アンのフィギアだって買ったんだしさー
どこに飾ればいい?

 

 

 竜騎士は憧れだよね。なったけど難しい。
侍のほうが楽だったという話で、龍脈装備の虚が足りない。
ツクヨミ武器はトーテムで交換するわー