BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

FF14でメアド交換してみた

英語圏の人たちとPT組むの好きなんだ。
おもしろいから。
その中で他の鯖なんだけど、仲良くしてくれるオージーのフレがいて、メアド交換してるんだよね。
で、メールのやり取りしてる。
北海道はまだ桜の季節じゃないけど、ちらほら咲いているし、写真とって、添付する予定。
文章そのものは、そんなに難しいわけじゃないけど、長文が描けないので、グーグル先生にお世話になってます。
日本は地震が多いけど、オージーは天然火災が多いとのこと。
なるほどーとうなずいてしまった。
確かにニュースでもよく流れてるもんね。
疑問の点とかいろいろあったみたいで
「なぜずっと安部政権なの?」と聞かれた
10年前に自民党がダメで国民は民主党に政権をゆだねてみたが、さらに悪くなったので、それよりは自民党のほうがいいと感じて、自民党にいれるようになり、政党が大小あわせても10以上あるのよ。といったら納得した。
オージーは二大政党しかないそうです。
おまけに大学院生なのに、自宅から大学まで片道4時間かかるとのこと。
移動時間は寝てるらしいけど、疲れると。
そりゃそうだな。
でもって、結構インターネットの速度が遅いだって。
日本では少しでも遅いと感じると、すぐに回線のよいところと契約をするから、とても快適なんだけど、そこが不満だって。
あと技術力がスバ抜けてるから、すごいらいし。
GoogleHOMEを導入したけど、一般家庭にはそういったルンバとかもないらい。
でも彼は充実しているなら満足だと。インターネット以外には。
建物もイギリス風な教会でキレイだったよー。
こっちは木でできてるからなー。桜は日本人大好きだしねー
どこでも見られるし。
明日写真とってこよう。