自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

ひさしぶりに

PSO2をひさしぶりにやったんだけど・・・・
やったんだけど、ダークブラストいつなった?
そこんとこストーリーやってないよー
って、ストーリーにからむとろこ誰もこないよー?
どうしてかな?
とも思うわけですよ。
でもあまり面白い内容ではありませんでした。
FF14のほうが面白いのは確かだな。
なんでこんな内容になったんだ?
ゲッテム出すぎ。中身で共存とかどうしちゃったんですかー?
どうせなら、消えてしまったほうがいいのになー
緩急つけない話でおもしろくないとは、どうしたんだろう。
これは低評価になる得る。
ほんとうに、なり得る・・・・
途中でやめたった・・・

EP1-3を遊べなくなってしまったり、
えええーーーーな感じでした。
じゃあ、なんでこんな構成にしたんだよーっ!
菅沼さんがいたころのほうが断然おもしろかったとは。
普通なら、責任者変えなきゃいけないし、ガチャに頼り切ってる内容がいかんせん。
これサービス終了しそうで怖いんですけど・・・
FF14は順調に拡張にむけているし、いろいろファンサもあるし、
雪まつり雪像つくれるぐらいになるわけですよ。

この差はどうした?
1200円と900円。プレミアムの効果がまったくないです。
たった300円に違いで天地の差がでてます。
普通なら総入れ替えだよ。
レベルごとの解放物語とかあったり、サブクエあったりするのもいいかもですよ。
でも戻ることはしないだろうなー私の中のPSO2は終了したようだ。

もしEP6でがらりと変えるならどうするかは考える。
ギミックがない時点でもうアウトだろう。
吹き飛ばしや、移動などがヒーロー一択だもんなー