自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

どーして跡部様?

また跡部様の夢を見たよ・・・
この中学3年生に見えないほどのかっこよさの跡部様。
ダメだ!私も跡部様にきゃーきゃー言いたい。
ブランド物のケーキもらいたい。
跡部様はちゃんとヴァレンタインのお返しは用意する人で、ブラント銘柄のケーキをくばってくれます。
ちゃんと一人一人に。
女の子たちの夢を裏切りません。
女の子たちは美味しいケーキを食べて、跡部様の話に花を咲かせるのです。
いいなー。跡部様が一人いるだけで、自分磨きができそうで。
身だしなみとか、笑顔とか、下品な振る舞いとはしなさそう。
みんな跡部様の前ではちゃんと女の子なんだろうな。
でもやっぱり付き合うというよりも、皆で跡部様のファンですというほうが多いかも。
付き合うのは別で、跡部様は見てるだけで素敵な。という感じですよ。
砂浜に寝そべってるだけで、船からあちこちから「ケイゴー」とワンサカ女の子とか女性が寄ってきます。
半端ないです。
「海の向こうからもやってきたぜ」と余裕ですよ。
でも跡部様は邪険にしません。
フッと笑い、悩殺します。
きゅんきゅんさせてくれますね。本当に。
そんな跡部様ファンになりたいわー。付き合うのは別として。
あんな彼氏いたら、大変だもん。
むちゃくちゃ大変だよ。
絶対。
もちろん彼女にもそれなりに要求してくるだろうけど、無理はさせないだろうし、
言葉ができないなら自分が教えるだろうし。
ダンスも手取り足取り教えて、楽しいと思わせてくれるだろうし。
エスコートされてみてぇぇ・・・
マジで跡部様の顔とにおい嗅いでみたい。
いいにおいするんだろうなー。
そんなことを考えながら、あほな事思ってます。
跡部様ーああ、跡部様。
最近はもっぱら登場回数が少なくなってきてますが、跡部様。
手塚に負けるな、跡部さま。

あ、でも桜乃には手だすなよ。
気の強い、はっきりした子が好みだそうだから、桜乃の根気の強さをしったら、くらっときそう。
一見大人しくそうで、イノセンスフェイスにだまされるのは最初だけだ。
意外というか、かなり努力すれば開花するし。桜乃は。