BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

夢見がわるい・・

なんでかというと、夢の中で、あの毒親と姉が登場してきた。
はっきりいってそれだけでもイヤなのに、なんで殺人犯の容疑者になっているし、協力者になっていた。
夢って残酷だな。
って話。
最近、すごく変な夢をみる。寝れてるんだけど夢をみるということは熟睡できてない。
という事ですが。
あー・・またもや歯肉炎になってしまい、歯をブラッシングするたびに血がだらだらですよ。
たぶん、疲れてる。
すごく疲れてる。
もう少しでHARUコミなので、それに間に合わせたい。
YOIが1200サークル。おい。。すごいな。これ。
この中から、お目当ての本を探すわけですが。
他に行きたいサークルさんもあるので、急いでまわります。
あ、前日に行くので、そこは大丈夫。
もちろん、前もってパンフは買いますよ。
そんでもって、いまだにニーア・オートマタがクリアできない私がいます。
PSO2もバトルアリーナが解禁になって、結構おもしろい。これ。
相手の名前は表示されずに、とりあえず、分かるのは、順位だけ。
バトルソードが一番使いやすいかな。
まだまだランクは低いけど、まったりと遊ぶにはちょうどいい。
悔しさもあるけど、頑張ろうと思える。
5回やって、勝ったの1回だけだどけ。まだみんな手さぐり状態みたいだし。
やりこんでいる人はとことこんやりこんでいるみたい。
まあ、地味にやられるのも、やるのもたのしい。
地形をどう利用しているのか、また、仲間との連携がどうなのかがカギかな。
あー歯肉炎が痛い。
明日予約とれるかなー。
それが心配。その前に整形いかなきゃならん。
どうにもこうにも、手がしびれる。
お膳とか配っていると手がしびれてくるのだ。
肘部管とか手根管ではなさそうだ。
とくの母指からはじまり手のひら全体にしびれがくる。
肩の下あたりも痛いので、これはなにかあるだろうと思うけどな。
MRIとかとるなら、お金は必需だし。
首から来てたらやばいしな。
うん。
猫がいるから長時間の入院はできないし。
むしろ、猫。
ネコウォークと作ろうと考えてます。
買うのではなく作る。
もう一匹来る可能性が高いのです。
三匹になるのはうれしい。

桃ちゃんは大人なので、クロトが子猫頭なのをしっている。
首のところをかじっても黙っている。
じっと耐えている。子猫なのでしょうがないとあきらめてる。
桃ちゃん、男前だな。おい。
むしろ、桃ちゃんはそこそこクロトの相手をしてくれるので、助かります。
新しい子は女の子で、とにかく遊びたい盛りなそうで。
今は同僚の家で治療して、終わったらうちに来る予定です。

あと同僚がパソコン欲しいというので、古いモニターならうちに余ってるけど、あげるよと提案したら、パソコン選んでくれという。
「どんなのがいいのか?」と聞いたら「なんでもいい」とのこと。
うー・・とりあえずWIN10がつかえて、動画もみれてというなら・・
安くても安定したスペックが欲しいし、HDDも1Tは必要。
BDはまだいらないというなら、DVDまではいるな。
あとスピーカーもついて、カードリーダーはあとで外付けで買えばいいか。
BDも欲しくなったら、交換すればいいし。
BTOパソコンなら早いし、安定性もそこそこある、ノート型かうよりも、安い。
5万きる値段でチョイスしてみた。
この機能なら5年は最低でももつだろう。
取り外しができるのは、BDとかメモリだろう。
同僚は中をいじれないので、そこそこいい性能が欲しいが、ミニタワー型をもつのは初めてというから、そこそこ値段はるのはダメだろう。
モニターも私の中古のおさがりになるわけですし。
大きな画面が欲しければ、あとで購入してください。
モニター電源どこいったかな。まあ、なんだ。本格的にマシンをもつらしいのです。
ノートは便利だけど、画面が小さいし、画面を大きくするには値段もはる。
最初は5万ぐらいのBTOで十分だと思う。
パーティッション分けてないけど・・・ま、それは後でやってもらうさ。
オフィスも自前で買ってくれ。
コンビニ決済にしてもらう。
コンビニ決済してもらってから送られるので3日で納品です。
その間に、モニターを運んでとなる。
セッティングはたぶん、大丈夫だろうと信じたい。
できなきゃ、やるよ!!責任もって。
今までノート型を買い替えていたらしいが。それももらったのは古いWINXP
とかじゃ、今ではもう無理でしょう。
とまあ、パソコンはなにせ安定性がもとめられるのですよ。
私はもう小さいモニターは無理です。
4Kじゃないモニターは無理です。
PS4買ってわかったよ。4Kモニターのすばらしさ。
良いヘッドフォンのすばらしさ。音があんなにも素晴らしいとはおもわんかった。
ニーアでよく知った。あ、今日はニーアのコラボ衣装の発売日だ。
髪型と、衣装を買うつもりです。
前のミコッテ衣装も買いましたし。
22Mでかえるかな・・本当に。
その同僚にPSO2を勧めるつもり。一緒に遊ぶつもり。
基本無料だし。
さて。。はまってくれるのを期待する。