BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

そりゃ歯茎もいたかろう

この間、半年ぶりに寝坊した。
前日は朝の3時30分まで起きていて、起きたのは8時20分。
今日はリーダーだった。
やばいです。
タクシーで行きましたよ。
20分で付きました。
ずっと寝れなかったので、しょうがないですが、本当にやっちまった・・
腰痛で金曜日休み、金曜日はご飯すら買いに行けず、部屋でうだうだしていたら、
本当に眠れなくなってしまった。
適度に体は・・動かしてない。最近ジムサボってる。
本当なら、夜勤あけでにもすこしは運動すれば一番いいのはわかってるけど、一月なんて数える程度だった。
でもやめない。行く。
いろいろ落ち着いて来たので、そろそろ、家の整理もしたいしな。
ゴミも二週間も捨ててない。溜まっている状態。
掃除機もかけてない。再び。
たぶん、3月まではこの状態は続くと思われる。
3月はイベントいくんだー。
東京に遊びにいく。
半日ぐらい時間があるので、どこいこうかなーと思ってます。
やっぱり食べ歩きかな。
ビーフシチューが食べたいな。いろいろと食べたいな。とおもっております。
もちろん、コラボカフェがあれば、そっちに行きたいですが、
なければ、当然ですが、うろうろとしたいです。
夜はニューハーフショーをみたいなーとか。ゲイバーに行こうかなと思ってます。
以前にネットでみた「ぜったいイカない男優」VS「ぜったいに行かせる男」の対決で、コレステロールという店のママがすごかった。
男優って演技が多いけど、マジでフェラでイかした人。
すごいわーと思う。ブログとか評価よんだら、妖精だからなかなか会えないかもと言う話だが、ゲイバーではじめてというなら、ここがいいなという。
ちょっと話をしてみたいから。チーママの話が面白そう。
ホストクラブはダメ。受け付けない。イケメンと話してみたいけど、どうしてホストになったのかとか、どんな客がいちばん怖いのかとかね。
でも初回だと結構たのしめるらしいので、ちょっと頭の中に入れておこう。
ホスト達の生活はどうなっているんだろうか?
そこが知りたい気持ちもある。たとえば、キャバのおねーさんたちは、いつ遊びに来るの?アフターのあとに来るの?
とか色々知りたい。
あとストリップ劇場も行きたい。
やっぱりきれいなプロポーションの女性はみておかないと損な気がする。
女性だと安いみたいだし。
うん、ストリップとゲイバーに行こう!!!
そして次の日はイベントで買いあさる。軍資金たりるかなーと思うけど、たぶん、大目に持って行くからいいや。
そんな感じで遊びまくりたいと思います。
ストリップ嬢はぜひとも握手とか一緒に写真とりたいです。会話もしたいです。
女の子は背中と腰がセクシーだといい。
やせすぎる子はあまりきれいではないので、ほどほど肉か筋肉がついたほうがいいな。
そんな感じで綺麗な女の子の体はみてきます。
今からたのしみーw