BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

今日もだらだら

どといた、アームを設置して、液タブ設置終了。
で、次に欲しいものは、湯沸し電気ポット。もちろんアマゾンで速攻買った。
今月の支払いが7万超えて、ちょっどーなってますの?といいたい。
12月の支払いは猫の病院代があるのでしょうがないのです。
1月も似たようなものです。液タブやら、いろいろ買いました、飛行機チケットも買いましたし、ホテル代も払いました。
10万はかるく飛ぶ。
これがすべてだ。
まあ、なんとか生活できるというのが正しい。
猫のご飯と温かさを確保できりゃ、いいのだ。
まぁ、独身であり、そこそこの賃金なのでこの荒業ができるのであります。
今日も夜勤でブログを書きつつ、ネトゲーをやりつつ、
私は部屋にあるゴミを捨てられずに、また次の回収日まで待とうねw状態。
今回の夜勤は連続なので、結構きつい。
夜勤あけの休みの日が結構きつい。
終われば、二連休だろうとおもうけど。
2月のシフトがまだ出来上がっていないのですよね。早くだしてください。
で、ちまちま絵の、まずは線の描き方を練習している。
〇をかくのだが、線がつながっていないとダメらしい。
たしかに、グラブルの絵が好きだ。
あのように描きたいわけですよ。
まずはトレース。輪郭を描いている。
髪の強弱とか、顔の線とか描いてる。
次は、模写。
手とかパーツとか、姿勢とか。
いろいろ描いているいるのだが、これが
楽しい。
やっぱり大きな面でかくのは楽しい。
もともと美術を小学生の時から一致選択。
(なーのーに、高校では別にピアノもやってました)
クロッキーとかもやりました。キャンバスとかも描きました。
人体描きました。
とにかく大きな面で好きな大きさで描けると言うのは、私にストレスフリーだと気が付いた。
が、今はとにかく線を描くことに夢中である。
そしてパーツや姿勢などいろいろ。うまくいかない事のほうがおおいけど。
液タブ最高!!
とまぁ、こんな感じで楽しです。
そのうち、エロエロな漫画でも描きたいなーとおもってます。
あれって、女の子の裸体を丁度いい。
好きな作家さんがいるので、あんな感じのエロエロが描きたいとおもってます。
パリっとした絵も好きなイラストレーターさんはいますよー。
今度地元でまた個展ひらいてくれないかなー。
いつも東京の方で展示会ひらくので。
3月はお台場観光をちょこっとしたい。
といっても半日しかないけどね。
なにを食べたいといっても、これといったものがないんだけど。
今年こそは「玉置神社」に行きたいわ―。
二泊三日でいきたいものです。