BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

風邪かな・・

仕事場所が、大量の風邪患者で蔓延してます。
それを看護する私らには、予防が欠かせませんが・・
インフルエンザの予防接種はもう受けましたが、めずらしく腫れた。かゆい。
株数が増えているので、今回は腫れました。
くしゃみがと鼻水がでますが、この程度なら問題ありません。
熱もまだでてないが、37℃近いから、どうなることかわかりませんが、37℃程度の熱でも仕事はします。
すでに私、風邪ひいたみたいですが、薬のんでも「治癒」するわけじゃないから、仕方なく普通にしてます。
昨日一緒に寝ている青ちゃんに(雄猫)にマウンティングしているクロト
おもっきり、青ちゃんから避けさせました。
「青ちゃんになにしとるんだーーー」と寝ながら・・
青ちゃんもされるがまま・・で。
どうした青ちゃん!!!反撃はしないのか!!
というが、クロトは桃と遊んでいて、桃がときどきシャーして遊びは終わる。
桃に関しては、黙って横にいて、じっと耐え続ける子なので、なでるとうにゃうにゃして「もっと撫でて」と催促してくる。
青は、だまって一緒に寝てくれるわけですが、最近はクロトも寝てくれるので・・
でも青ちゃんが一番いいな。
クロトとおもちゃんで遊んでいると、興味深々でよってくるが、おもちゃをくわえて行こうとしても、すぐに戻ってしまうおもちゃに・・
猫にとってのストレスも考えて、やっぱりクロトはある程度おもちゃ遊びを覚えさせないとダメみたいだ。
夜中に運動会されるとたまんないから。
とはいえ・・今夜勤なわけで、帰宅したら、かまってやらんと欲求不満があるらしい。
クロトは若い雄猫だが、ふみふみをしたがる子でもあるので、頭が子猫化するのが早い。
もうちょっとで青が発病して6ヶ月になるわけですが、なんとかやってます。
爆弾抱えてるようなものなのですが、なんとか生きてる。
メモリアルジュエリーも作りたいが、今金がない。ネルちゃんのジュエリー
遺骨がまだ家にあるわけですが。
うむ・・・まだ青の入院費が支払おわってないのよー(笑
12月で終わる予定ですがね。
うむ・・一括で終わらせればよかったのか??いや、終われないな。
今貯金を崩してます。
でも猫が生きてる事が幸せなので。桃の保険ははいった。
ギリギリだったよ。
次はクロト。
スマホのSIMを安いキャリアに変えたら・・ほとんど自分が電話しないことに気が付いたので、それもまた含めてよかった。