BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

うちのネコ

さすがにヤバイです。うちのネコのネルちゃん。
もうご飯たべてくれません。
体がつらそうですが、もう手の施しようがないです。
今夜勤ですが、帰宅したらなくなっていそうで。
かなり怖いですが、覚悟はできたので、ちゃんとみおくろうと思ってます。
さすがに一カ月がんばってくれたのですから、もうしんどい思いはいいだろうと思う。
これが人間だったら、ドライに割り切るんだけどなー
人間相手にだったら、もっとドライになっていたな。
だけど、この子の境遇をみていた私には、もっと幸せになってほしいと思っていた。
うちに来てよかったのだろうか・・・
とか、縁があってきたくれたのだから、おもいっきり幸せになってくれているだろうかとか・・
うーん、わずか三年。三年かー。短かったなー。
猫の寿命は短いこそ、分かっていたんだけど。さすがに、三年しかいれないのは。
写真はたくさんあるよー
とったもん。
ネルがいなくなったら、おむかえにゃんこが青ちゃんしかいない。
青ちゃん、気がむいたときにしかやらないからな。
桃ちゃんは、体調不良のネルを守っているような感じです。
腎臓がやられてるので、しょうがないです。

さすがに4月の上旬に体調不良を起こした子ですから、二か月もっただけでもよしでしょうな。
さすがに病院では死なせたくないので。
みんながいるとろこで、なじみのある顔がいる場所で。
帰宅しても、「にゃー」と鳴く声が聴きたいが・・
さすがに、無理かなー