読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

うちのネコ

日常

さすがにヤバイです。うちのネコのネルちゃん。
もうご飯たべてくれません。
体がつらそうですが、もう手の施しようがないです。
今夜勤ですが、帰宅したらなくなっていそうで。
かなり怖いですが、覚悟はできたので、ちゃんとみおくろうと思ってます。
さすがに一カ月がんばってくれたのですから、もうしんどい思いはいいだろうと思う。
これが人間だったら、ドライに割り切るんだけどなー
人間相手にだったら、もっとドライになっていたな。
だけど、この子の境遇をみていた私には、もっと幸せになってほしいと思っていた。
うちに来てよかったのだろうか・・・
とか、縁があってきたくれたのだから、おもいっきり幸せになってくれているだろうかとか・・
うーん、わずか三年。三年かー。短かったなー。
猫の寿命は短いこそ、分かっていたんだけど。さすがに、三年しかいれないのは。
写真はたくさんあるよー
とったもん。
ネルがいなくなったら、おむかえにゃんこが青ちゃんしかいない。
青ちゃん、気がむいたときにしかやらないからな。
桃ちゃんは、体調不良のネルを守っているような感じです。
腎臓がやられてるので、しょうがないです。

さすがに4月の上旬に体調不良を起こした子ですから、二か月もっただけでもよしでしょうな。
さすがに病院では死なせたくないので。
みんながいるとろこで、なじみのある顔がいる場所で。
帰宅しても、「にゃー」と鳴く声が聴きたいが・・
さすがに、無理かなー